オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


ポスト安倍 09/13

安倍さん、各地で叩かれてますね。



無責任だ、無責任だ、と。







まぁ、確かにこんな時期にいきなり辞任表明しちゃったからねぇ


たまたま昨日は出かける前にテレビをボーッと見てたら、急遽速報テロップが流れてきてびっくりしたよ。




そいでNHK点けたら速攻特番組んでた。




さすが、というべきか。






でも何でこの時期なんやろ?
辞めるんやったら、選挙で大敗した直後にすればいいものを・・・


と思ってたら、先程入院されたとの報道が。




体調不良もあったのかな?






こうなってくると、問題は次の首相。





いろんな人が候補に上がってるみたいだけど、個人的には福田康夫元官房長官が本命かな、と思っている。


まぁ、本人がまだはっきりと出馬表明してないんだけどね。





いづれにせよ、しばらくは永田町から目が離せないね。

周りが不祥事おこしまくりだったからなあ。。。
ここまでくると強い力が働いていると思えるほどに。
どうしようもない所での責任も取るつらさは多少わかるつもり。
しっかり養生して元気になってもらいたいものです。

>↑hide↓
だよなぁ
いろいろ不可解な点が多いもんな。

何にせよ、安倍さんの早期回復を望むわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/379-197a9b22

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

