オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


HERO 09/10

P1040332.jpg


HERO、観て来ました。



僕が映画観るだなんて、何年ぶりだろう?





最後に劇場で観たのは、キング・アーサーだったかなぁ?




その記憶すら曖昧なくらい観てない。








で、まぁ結論から言うと、なかなかおもしろかったな。


ただ、ドラマを知らない人だとわかんないんだろうね。





ネタバレしてもしゃーないので、内容には触れないけど、MEGUMIの空気っぷりには笑わせてもらいました。


後で重要な役割でも担ってくるのかな?って思ってたら、結局最後まで出ず。



いなくてもよかったんじゃねぇの?(笑)




あとは、タモさんの迫真の演技にも笑った。

森田一義で出てるんだけど、タモリにしか見えない。



どこで出てくるかと思いきや、あんな形で出てくるとはね。





あとは、最後か。
あの終わり方はないなー

なんかベタすぎて拍子抜けしちゃった。





それでも、普通におもしろい映画だったと思う。

みんなゲラゲラ笑ってたし。




西遊記で大失敗した分も、取り返せると思う。





映画観た後は、居酒屋で軽ーく

・・・のつもりが、想定外に速攻で酔いがまわってしまって。


あんな早くKOされたのは久しぶり。

幸いにも、粗相は犯してませんけども。




映画終わった直後から、お腹が痛かったんだよねー
それが原因か?





酔ったおかげで、本来降りるべきバス停の2つ前で降りるという大失態を。

爆睡してて、ハッと目覚めて見慣れた風景が見えてたから慌てて降りたんやけどね。




『歩くのダルい』って理由で電車やなくてバスを選んだのに、結局歩くハメに。



行きは駅までチャリで来たから、チャリは駅に放置してきた。

別に翌日の帰りに拾って帰ればいいだけの話やし。





P1040331.jpg


これを観た帰りにね。





こんな良い席を格安で譲ってくれて↑hide↓には感謝してるぜー




現在、観戦6連勝中のワタクシ

果たして、連勝は継続するのでしょうか?






それにしてもHEROおもしろかったなー

キム様があんだけ必死に宣伝しまくってるから、大したことないのかと思ったら大間違いだったよ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/377-315fd7de

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

