オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


最低限のモラル 08/28

日刊スポーツでこんな記事をみつけた。


日本ハム俊足3人が世界最速ゲイに挑戦?

>夢の仰天バトルプランが浮上した。日本ハム屈指の俊足選手の森本稀哲外野手(26)、紺田敏正外野手(27)、工藤隆人外野手(26)を、世界陸上男子100メートル金メダリストのゲイと競走させようというもの。



いやいやいや、いくら足に自信があるって言っても、相手は人類最速の男ですよ^^;

まぁ、でもなかなかおもしろい企画やないですか。
ちょっと見てみたい気がするね。







>リーグ2位の85盗塁の機動力が売りだけに、その秘密兵器たちを人類最速スプリンターに挑ませようと、裏方スタッフたちで大盛り上がり。

裏方さん達が勝手に盛り上がってるのかよ^^;

しかし85盗塁ってすげえな
下手したらウチの3ば・・・いや、何でもないです^^








>勝てる理由として、あるスタッフは「みんなゲイじゃない。女性が好きだからな」と、意味不明な解説をしていた。











あ?










なんだよこれ。
ゲイの名前と、同性愛のゲイとをかけてるのか?











とんでもない差別発言だな。

人の名前やぞ!?





こんなこと言う裏方とやらもだが、それをそのまま載っける記者もだな。








「ゲイにゲイですか(笑)こりゃおもしろいネタが手に入ったぜヒヤッホー^^」


って感じで載せたんだろうか。







モラルの欠片もないな。






これ読んで、どう感じるんだろうね?

「日ハムの記事だからおもしろーい」

とか思ったりするのかな?






つーか、こういうゴミ記者が平然と存在してるのに腹が立つ。






お前、何を今まで勉強してきたんだよ。








そりゃ、記者も人間なんだし個人的感情が入ってしまうこともあるかもしれない。

それに、北海道の新聞だから、日ハム中心になるのもわかる。







ただ、最低限守るべきラインはあるだろうよ。







これ書いたのが誰だかわかんないけど、多分、他にも似たような記事書いてるんだろうな。こいつ

拍手。まさにその通りですね。昨今、メディア関係者のモラルに欠ける言動が多々見られます。同業者として恥ずかしい限りです。こういうくだらない輩を改心させる手はたった一つ。PIKAさんのような人間が一流の情報を発信し続けること。奴らが決して制作できない作品を作り続けること。それしかないんですよね。頑張りましょう!

>こんにゃく人間さん
ありがとうございます!
こういった奴らには書けない記事を、僕は書いていきます!!

絶対に。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/368-b8215212

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

