オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


粗大ゴミ試合 08/20

ゴミ試合よりも、ゴミな試合




粗大ゴミ試合とでも言いましょうか。




それくらい内容がひどかった。






打線・・・涌井の前にクルクルと三振^^
犠牲フライで完封を阻止するのがやっと^^




投手・・・どいつもこいつもボールボール
終わってみれば14安打失点^^



采配・・・6点差と、まだ完全に諦める点差でもない8回に主砲ラロッカローズを交代させる珍采配^^

勝ち試合でもないのに、まるで僅差の勝ち試合の様な磐石投手リレー
それは昨日やって、今日に昨日使ったカーターを投げさせなよ



伊東・・・カブレラに代打上本和田に代打福地
福地はいいとして、上本て

我々も舐められたものですね^^
コケにするのも大概にしてほしいです^^



これらに加えて、サウナドームの暑さと試合時間の長さ。





唯一の見所は、アレンのフェンス直撃ファールキャッチ


ファールボールを追って追って追って・・・


フェンスにぶつかって倒れるアレン


球場がシーンとする。


スコアボードにアウトランプが点いたのを確認して、拍手の嵐。

すごいプレーを見たなぁ



ただ、一瞬平野のマリンでの激突キャッチが頭をよぎった。
今プレーできてるのが奇跡に近いくらいの重症やったからね。


まだアレンの情報は入ってきてないが、どうなんだろう?








これ以外はさっぱり




今年のグッドウィルドーム最後の試合で、とんでもないものを見せられましたよ

スポンサーサイト

鷹は暗黒期に突入しましたが何か?

お疲れ様(´・ω・`)
上本は一塁の守備固めだからそのまま置けるように代打で出たのよ。カブも腰が良くないらしいし。

アレン心配だな。

私もとんでもない試合を見てしまいました…。
アレン、登録抹消ではないから一安心ですね☆
省吾もたいがいです…。

初めてコメントさせて頂きます。

お疲れ様でした、試合は(本当は現場で見たかったのですが)しぶしぶテレ玉で見てたのですが…。うーん。
グッドウィル最終戦があんな試合とは('A`)

>↑hide↓
●●●●●●●●●●○●●●●●●

こういうのを暗黒って言うんだぜ。
お宅のはまだまだひよっこだ

>T.o.m.m.y_3
そっかー
まぁ、何の理由もなしに交えるわけはないとは思ってたけどさ


アレン大丈夫かな(´・ω・`)

>はッピぃさん
一方的すぎましたね・・・
アレンは個人的にも好きなので、とりあえずは安心しました!
省吾はせっかくのチャンスを台無しにしちゃいましたね・・・

>牛麻呂
コメントありがとう!
いや、あの試合はテレビで観る方が精神的によろしかったと思うなぁ
現地だと辛すぎた('A`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/361-a276324c

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

