オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


通算150勝 08/18

今日は所沢らへんで「西口選手150勝おめでとう試合」が行われたそうですね。

相手は・・・どこでしたっけ^^
忘れちゃいました^^






はい、現実逃避です。


今日はわざわざ所沢まで行ってきました。



ゴミみたいな試合を見せられましたが。






打線が打てないのはしゃーない。
こればっかりは西口が良すぎたということにしておこう。



パコンパコン外野フライを打ち上げる姿には、さすがにイラッとしましたけど。






投手陣も、先発の川越は孤軍奮闘していた。


西口に負けず劣らずのナイスピッチング




そして、8回にそれは起きた。





両者無得点で迎えた8回裏、先頭の細川がヒットで出塁。
昨日も8回に先制されて負けてたので、嫌な予感がしていた。


続く福地は、当然送りバント
これで1死2塁。



ところが、あろうことか次の片岡を敬遠!!



そんなにカブレラと勝負したいんですか?^^



1死1・2塁で3番栗山
ダブルプレーをとらない限り、4番のカブレラに回る。



100%栗山でダブルプレーをとれる自信があったんですか?




そうだとしたら、どっからその自信が生まれるんでしょうか^^;




片岡との勝負を避け、栗山との勝負を選んだ結果、先制タイムリーヒット(笑)


続くカブレラにもタイムリーヒット(笑)



結果的に、敬遠で出塁させた片岡が決勝のホームを踏む(爆笑)


わざわざ打席を回ってこさせたカブレラが決勝点を挙げる(大爆笑)







まったくもって意味不明な采配ですね^^







こんなんだったらいっそ完封負けでも食らった方がかえってすっきりする。


なまじ最終回に1点返したもんだから余計悔しい。




なぜ敬遠で決勝のランナーを出したのか、と。





こうなったら残り2つを勝ってもらわないと腹の虫がおさまらない。


次は小野寺と金子だっけ?




ウチは周りが炎上して当然だと思っている投手に弱いからなぁ

大沼然り。



結構心配ですが、一生懸命応援してきます!
スポンサーサイト

観に行きたかったけど、まだ体調がイマイチ良くないから断念した(´・ω・`)
水口は今のオリックスで一番イヤな選手だから、代打で出てきたときは不安でいっぱいだったけど案の定だった。
先発投手が恐怖爆裂だけど今日は行くよ(`・ω・´)

名前忘れちゃった(´・ω・`)

>T.o.m.m.y_3
てっきり来てるものかと思ってたよ(´・ω・`)
水口が一番嫌がられる時点で、今の打線の不調さが出てるよなぁ
今日はウチの先発も炎上覚悟して観るよ(´・ω・`)
もちろん現地で

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/358-eb20e4ad

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

