オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


夏休み突入 07/26

今日で試験が終わりました。



と言っても、2つしかなかったんだけどさ。




昨日のは持ち込み可なので、安心して無勉で突撃。




今日の試験は持ち込み不可なので、試験勉強をちゃんとした。
音楽聴きながら


勉強って言っても、ノートを整理して見直すだけ。
ガリガリ書いて覚えるなんて、時代遅れなことはしない。



集中して勉強した時間は2時間も満たないのかもしれない。
それでも、誰よりも早く解き終わった。



まぁ、ちゃんと毎回授業を聞いてるからね。
直前になってジタバタしないでも余裕なのよ。


試験教室で、試験始まるまで外の景色見ながら待機してた。

そしたら、「これ覚えればいいの?」なんて声が聞こえてきた。


どうみても、授業に出ないでノートだけコピーしてきたバカタレです。



マジ見てて滑稽だった(笑)
試験数十分前になって、慌ててやんの(笑)

こーゆー奴は、漏れなく悲惨な点をとります(笑)


かわいそーに(笑)






ま、そんなのはどうでもいいとして、今日から夏休み!!



さっそく、明日、実家に帰ります。





いやー、楽しみだなぁ(*´∀`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/339-843003d6

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

