オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


男のエステ ダンディハウス 07/17

生まれて初めてエステとやらに行ってきました。


体験コースだけどね。
ネットで無料で受けれるってのを見つけたからさ。



とりあえず美顔コースを選択

痩身コースと脱毛コースはする必要なかったから




スタッフは全員女性
エステサロンなんだから当然か




なんか顔にいろいろ塗られた(笑)
スチームもあてられた





で、体験してみて、何でみんながエステにはまるのかがわかったような気がしたよ。

やっぱ気持ちいいんだ
鳥肌が立つくらいにね。



ここぞとばかりにいろいろ聞いた。



ここのサロンに通ってる人は30代が一番多いらしい
40・50もいるそうだ。

僕みたいな20代前半もちらほらいるらしい。



で、一番人気なのが脱毛コース
まぁ予想通りね。

男性専用のエステサロンなんだし。




ヒゲは邪魔なだけだもんなぁ
もし仮にヒゲがもっさり生えるような体質だったら、通ってたかもね。




体験コースが終わったら、いろいろ勧められた。




でも全部受け流してやった。

別に必要ないし、お金結構かかるし







まぁ、いい社会勉強になりましたよ。
二度と行くことはないだろうけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/333-8929748e

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

