オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


アンチ日ハムになりました。 07/12

いやいや。今日は毎年シーズン中に1・2試合はある糞試合の1つでしたね。


打っては高卒ルーキーに単発の6安打完封
6安打中長打は1つで、5つの単打の内2つでゲッツー


守っては何でもないバックホームを的山がポロリ

捕ってれば3アウトチェンジで1失点で済んだのが、あれよあれよと7失点







なさけねぇ・・・

高卒ルーキーに完封くらうだなんて







それにしても、日ハムは気に入らない



負けてるからだとか、そういう情けない理由でじゃない。





確かに、

オリックス戦になるとのように打ちまくる稲葉


オリックス戦になると、別人のように神投球をする金村



だとかいう、天敵はいるけどさ




何度同じ奴にやられりゃ気がすむんだよ。




稲葉を無安打に抑えた試合なんか、もう何年も記憶にない
金村を打ち崩して負けをつけた試合なんか、ここ数年で1試合のみ




もう稲葉は全打席敬遠でいいよ。。。





そんなことよりも、一番ハム選手を見てて気に入らないのは、完全に我々を舐めてること。



特に顕著なのが、金子誠




大ッ嫌い。
全選手の中でトップかもしれない




こいつはアウトを取るたんびに、へらへらしやがる




「まーたアウトにしちゃったよへっへっへ」


と言わんばかりの顔




元からそんな顔なら別だが、こいつは明らかに違う。






確かに、我々はハムに対してものすごく相性は良くなかった。
去年なんて、年間とおして3勝くらいしかしてないんじゃないか?



でも、だからって馬鹿にするのはおかしいだろ。





今年は7勝5敗で、そこまで相性が悪いというわけでもない。



この状況でああいったヘラヘラした顔されると、ものすごく腹が立つ。







これまでに幾度となく、金子のへらへら顔を見てきたが、今日は試合展開も相俟って最高にムカついた。





そして、その瞬間、僕はアンチ日ハムになりました。
スポンサーサイト

え~。
アンチファイターズですか…。
私ゎファイターズ大好きです(笑)
でも確かに稲葉サンゎひどいですよね~。

>はピさん
どうしても好きにはなれないんですよね~・・・
稲葉セギノール新庄金村と、妙にオリックス相手になると別人のように力を発揮する人が多くて・・・

あとやっぱり金子の顔が

日ハム消えろ!!

道産子のアンチハムです!ほんと日ハムならびにファンはうざい!自重すれってほんと!今日から彼らは北海道ミートホープファイターズです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/329-4a2b39e0

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

