オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


木元最高や!! 06/30

我ながら、何て単純な性格してるんだろう?と思いました。


さっき、オリックスの公式ページを見てたんですよ。
試合に勝ったから、選手の試合直後のコメントでも見ようかと思ってね。



そしたら、先のトレードで入団した、木元と清水の入団会見の様子が載ってたわけ。
それ見てて思わず目頭が熱くなってしまったわけですよ。




地元で、地元の仲間の前で野球出来るってのがどんなに嬉しいか、幸せなのかが、少ない文面からでもヒシヒシと伝わってきた。






そして、一番僕を熱くさせたのが、木元の






小学校の文集には「ORIXの選手になりたい!」と残っているぐらいファンだったみたいで・・・






っていう部分!!!!









小学校の文集ってさ、大体は非現実的な叶いそうもないような事をただの憧れで書くじゃん?

「社長になりたい」とか「サッカー選手になりたい」とか「野球選手になりたい」とか

でも、それを実現できるのはほんの一握りの選ばれた人間だけ。



ましてや、具体的な球団名を挙げて、そこに入団できるなんて恐ろしい確率になる。





そんな昔からの夢が今まさに叶ったわけ!!





そう決まった時の木元の心境や、これほどまでに愛してくれてる人が入団してくれた、って事を考えるとね・・・



何かこう、湧き上がってくるものがあるんですよ。







まぁ、確かに僕は人よりも若干涙腺が弱いのかもしれない。
それでも、この気持ちは皆も分かってくれると思う。






僕は決めたよ。
こんな熱きブルーウェーブスピリットを持った木元を、熱く応援する。

誰にしようか迷っていたビジユニのネームも木元で決まりだ。




既にユニ作成が決定している後藤の背番号は24

今回木元が新しく付ける背番号は12



二人揃えば、1224



僕の誕生日は、12月24日
数字だけ抜き出すと、1224





・・・どうです?
何か運命めいたものを感じずにはいられないでしょう?




となると、ホームを先に持ってきたいから、ホームを12番でビジターを24にしよう(・∀・)!!

完成が楽しみ(*´∀`)


1人暮らし先にはアイロンが無いからね。
来月実家に帰った時にペタペタやりますよ。







木元は、日ハム時代の2004年・2005年と共に2割8分代の打率を残し、2005年には18本塁打もマークしている。

年齢も29歳だし、まだまだこれから。


3割20本も夢じゃないだろう。





ぜひとも、故郷で一花、咲かせてくれよな!!




年末には契約更改で保留してるZE

>↑hide↓
貴様はなんて夢の無い奴だ・・・

ああ、成績残して上昇額でもめるのね。
それなら歓迎してやる

小学校の文集でオリックスの選手になりやいって書く人なんて少ないでしょ~ね…。
それだけオリックスがスキだったのかなぁ??
それなら大活躍して欲しいです☆

漢なら、プロコレ

>はピさん
京都の方はどっちかって言うと、オリックスって人が多いみたいですね。
ただ文集に書く人は殆どいないでしょうね・・・

だから相当好きなんだと思います。
ぜひとも大活躍して欲しいです!!

>松本さん
ぷ、ぷろこれですか・・・
欲しいですけど、ゴールドが・・・

遠征費とかもあるしなぁ


漢になれるのは、まだ少し先みたいです。。。

バカモン、松本氏の仰るとおり。
漢ならプロコレ。

俺は買うと決めたぜ。

福浦和也のを。

>党員さん
むー・・・
決して買いたくないわけじゃないんですよ。
ただ現実的な話として、ね。

高い買い物だからよく考えて買わないと。。。

あ、じゃあ、僕の誕生日プレゼントとして買ってくださいよ!
よろしくおねがいしますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/319-0f800909

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

