オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


波乱のインカレ 06/09

今日は国立競技場に行って来た。


ゼミの活動でね。
今日も陸上部のインカレの試合の撮影です。



まぁ、ぶっちゃけ戦力的に頭一つ抜けてる部分があるから予選敗退なんてコトはないだろうけど、予選の様子も記事のネタとして必要になるかもしれないからね。

というわけで、担当種目の決勝は明日だけど、明日は別の用事で行けないので予選を見に行きました。



前に行った関東インカレとは違い全国なので、北は北海道から南は九州まで、バラエティに富んだ学校が来ていた。




こういった全国大会の楽しみの一つとして、普段会えないような地域の学生と会える、ってのがあると思うんだ。

なかなかおもしろいよ。
人間観察。



あとは各大学の応援風景。
みなさん気合入っております。


中でも、、東京女子体育大学、、日本女子体育大学、、中京女子大学の応援合戦がおもしろかった!


明らかにお互いを意識しまくりな応援。



どっかが応援を始めたら、それに被さるように別のところが応援し始めるんだもん。



その中では、中京女子大学が一番張り切ってたかなぁ。
めちゃくちゃ声出てた。





さて、肝心の試合はどうかというと、これがまた大波乱でして。


勝利の女神はきまぎれです。





持ちタイム的にも他の選手とは桁違いの強さで、優勝して当たり前な雰囲気の出てる選手が、フライングで失格になったり、
各々がトップクラスの実力者でいて第3走者までダントツ一位だったのに、バトンを落としてしまって失格とか、
タイム的にはその後の組の一位より良かったのに、同じ組で走った連中が早すぎたために一位になれず、決勝に出れなかったり・・・



勝てる勝負をいくつも落としていた。


これ、インタビュー聞き辛いだろうなぁ。
たまたま僕の担当してる選手じゃないから人事の様に話してるけど、こういった状況はこれから起こりうる可能性も十分あるもんな。

難しいわ。





とまぁ、こんな感じで、波乱の試合だった。






まぁこれはどうでもいいことなんやけど、陸上やってる子って、比較的顔の整ってる子が多い気がする。

試合までの待ち時間にいろいろ見てたんだけどさ。


何でだろうね?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/301-25d0c0f2

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

