オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


業務連絡 06/07

どうやら、先ほどの記事で一部の写真で、サムネイルは表示されるのに404だったり、逆にサムネイルは表示されないのに画像はきちんと表示されているという不具合が起きているようです。

これは僕だけでなく、他のFC2ユーザーも同じような現象になっていることから、FC2側に何らかのトラブルがあるものと考えられます。

たしかに、ファイルのアップロード時に膨大な時間はかかっていましたが・・・

なので、見にくくて申し訳ないですが、サムネイルしか見れないのはサムネイルで我慢してください。。。


せっかくのペンギンちゃんが(´・ω・`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/300-8aabdfde

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

