オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


最近、おかしい 05/21

今日は2限が休講なので、13時ぐらいに登校する予定だった。



起きたのは6:30



昨日はしゃぎすぎたお陰か、一旦起きたものの、ものすごく眠い・・・

登校予定時間までは全然余裕があるので、もう一眠りすることにした。




この時、変な夢を見た。
起きたら見ていた夢を忘れるタイプなのでよくは覚えていないけど、おかしかったことだけは覚えている。

つじつまが合ってなかったから。




変な夢で起こされて不機嫌になりながら、今が何時k気になったので携帯の時計を見たら・・・




15:20!!







「Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!」








何?9時間近く二度寝してたわけ!?

睡眠時間が少ないことで有名(?)な僕なのに。




この時間なので、当たり前ながら3限は無理。
4限も起きた時点で授業開始してるのでアウト。

久しぶりに自主休講だよ






これだけじゃなく、ここ数日、何かおかしい




服のボタンは取れるわ、炊飯器が原因不明で電源が入らなくなるわ、指のさかむけが人差し指と中指に5箇所くらいできてるわ、テーブルの足に小指をぶつけて爪の下あたりから出血するわ、ベッドの角に足をぶつけて親指の爪が一部欠けるわ・・・





とにかく、立て続けにトラブルが起きてる。





なんなんだろう・・・?




それは...

牛さんが猫に連勝したから、その帳尻(ry

ま、悪いことは重なるもんだ

>すずりんさん
うーん、まぁ、そういうもんですよね。
早くこの悪い流れから脱却したいです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/285-ef97a559

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

