オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


連勝 05/19

連勝・・・なんて懐かしい響きだろう。


ここしばらく、野球ネタについては鮮やかにスルーしてきた。



確かに、僕自身がまともに試合を最初から最後まで見れていないのもあるけど、それ以上に勝ててなかったから。




4/28以降の成績

●●●●●●●●●●○●●●●●●○○




10連敗した後に1つ勝って、6連敗






どんだけよ?






試合見れないから、携帯の速報メールで試合経過確認してたんだけど、メールを開くたびに溜息・・・



先発投手が頑張れば野手が打てず、野手が点を取ればそれ以上に点を取られる。



いわゆる暗黒だった。






そのため、勝った時はホントーーーーーーーーーーーーに嬉しかった!!


ちなみに、連敗を止めた2試合は、どちらもテレビ観戦している(・∀・)





ということは僕がテレビで試合見れば勝てる・・・?





昨日はすべて2アウトからの得点で、9回2死走者無しから6点を取るなど野手陣が機能し、投手も吉田が満塁のピンチで大村を抑えたりと、とても連敗中のチームとは思えない試合運び。


そして今日は4安打6点という効率の良い打撃に加え、先発の平野が7回2/3を2安打1失点に抑える好投!!
文句のつけようの無い試合でした。




このいい流れを明日の試合にもつなげてくれ!!




明日は交流戦前最後のパリーグ同士の試合だし、何より、僕が東京ドームに観戦に行くから!




絶対勝つぞ(`・ω・´)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/283-5e10d3e3

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

