オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


ルー大柴 05/18

皆さんは、お笑い芸人さんは好きですか?



僕は結構好きで、お笑い番組とかも時間があればちょいちょい見てる。


でも、若手芸人にはあまり興味がない。



僕が好むのは中堅~ベテランの芸人。
それも、ピン芸人




例えば出川哲朗とか、江頭2:50とか・・・






そして、最近、特にお気に入りなのがルー大柴




とにかくウザイw
でも、そこが何故か面白いって言うか許せちゃうんだよね。




ルーさんの特徴としては、会話の節々に英単語を織り交ぜるのが有名だと思う。
それもご丁寧に、一度英語で言った事と同じ事を、また日本語で言いなおすんだよねw


英語の勉強として効果的なんじゃない?これって




ちなみに、ルーさん自身は高校卒業後に海外を数年間放浪していたため、かなり流暢に英語を喋れるそうです。

キャラ作りの関係上、簡単な単語しか言わないみたいだけど。






そういや、ついさっきいつもの様に優雅にネットサーフィンをしていたら、ルーさんのブログを発見した!!



ブログやってたとは知らなかったぜ~





まぁ、実際に見てもらえば分かると思うけど、女子高生よろしく絵文字満載w
ほとんど一行に1個はある。


しかも妙にカラフルで、とても50オーバーのオサーンが書いたものとは思えないw
若々しくて、素晴らしい限りです。





そしてしっかり、要所要所で英単語を使用。






口頭でのみ使うのかと思ってたら、まさか活字にしても使っているとはw

さすがです!




ちなみにブログで使っている英単語で、ちょっと難しそうな単語にはカッコで日本語訳が付いてあります。

この辺りにルーさんの優しさを感じるよね!






いやー、ルーさんいいわぁ(*´∀`)

今の僕のマイブームだね(・∀・)
スポンサーサイト

はじめまして♪

はじめまして~!

ルー大柴のブログウケた!(笑)

ブログでも英単語使ってるね!

でも、ちょいっと読みにくいかも

ブログは前から結構話題だったよ

>キコゾウさん
はじめまして

>カルロス
多少見辛くても、かわいいから、許すw

>なおき
そうやったんや?
まぁ、これなら話題にもなるだろうねぇ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/282-79582f84

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

