オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


格闘中・・・ 04/24

未だに原因不明のトラブルと闘っております。

パソコンのね。

いろんな人のアドバイスを参考にあれこれやってみたけど、効果なし

しまいには、起動してすぐにフリーズし出した。
ネットに接続することすらままならない。

何度本体ごと買い替えようかと思ったことか。

値段見て愕然としたけど。

こんな時、自分のパソコン知識の無さを恨む。
調べればいいけど、ネットに繋がんないから調べようがない。

なんだかなぁ・・・

書きたいことは腐る程あるのに、パソコンがこんな状況だから更新できない。
携帯からだと見辛いし。

まだまだ時間かかりそうです。。。

結局早いのは

OS再インストールじゃね?

近ければ観に行けるけど、ちと遠いやね。

これってタミフルの副作用じゃね?

つ【再セットアップ】

パソコンは俺も全くだからなぁ

>すずりんさん
やっぱそれしかないですよね・・・
ただ肝心なCD-ROMがどっかにいってると言うorz

>防波堤
こんなところに影響を及ぼしてたのかよ

>ウォッカ
もっとしっかり勉強しとけばよかったぜ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/264-025afe51

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

