オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


マシントラブル 04/20

それは突然訪れた。

突然、一部のwebページが表示されなくなった。

別にいかがわしいサイトじゃなくて、例えばここのブログとか。

お陰で更新が滞りました。

こうやって、携帯からの更新も可能なんだけど、若干見ににくくなってあんま好きじゃないです。

全部のサイトが表示されないんならまだしも、大学のHPとか、何の問題無く表示されるとこもある。

何なんだこれは。

ここ最近は、PC立ち上げては再起動の繰り返し。

PCで出来て携帯で出来ない事はあんまないから、思ったより影響はないけどなんかヤダ。

早く原因を突き止めなければ・・・

Firefoxとかに切り替えたら?

自分が似たような状況になったときは
・履歴のクリア
・ファイルの削除(オフラインも)
・Cookieの削除

で直ったことはあります

自分もたまになりますが、マシン側が原因じゃないと思います。
マシンの電源切ってLANケーブル抜いてモデムとか無線LANとか全部電源切って、しばらくしたら電源入れ直し。
これで大抵治ります。
それでもダメなら接続設定やり直し

↑hide↓
効果ナッシングだったぜ

>e_yamanekoさん
いろいろいじったけど、ダメでした

>防波堤
やってみたけど・・・効かなかった
敵は強大だ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/263-c3c2334c

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

