オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


通知表 06/29

昨日の練習で肩が筋肉痛となり、あんま寝れないので昨日現在までの僕的Bs戦士評価を書き殴ります。

投手
川越…被弾癖を早く治して。援護もらった次の回に失点するのも
平野…1イニングだけ突発的に炎上するのは勘弁して。その他は殆ど抑えてるのにもったいない
デイビー…全然打線の援護がないけど、我慢してください。投球自体は概ね満足
吉井…とりあえず、目立った点はないです。今まで通りよろしく。
菊地原…シーズン序盤の影響で数字はあんまよくないけど、最近の安定感は抜群!頼りにしてます
加藤…菊地原とほぼ同じ評価。頼りになります
大久保…早く去年の姿に戻ってきて。抑えは貴方以外にいないんだから。

野手
村松…イイ!今現在チームで一番いいです。欲を言えば盗塁数をもっと増やして
塩崎…安定してるね。大きいのもたまにあるし。あとはシーズン通して今の調子を維持できるかです
グラボーースキー…未知数
北川…肩の怪我を考慮してもよくやってくれてます。あまり無理しないように
清原…たくさん試合に出てください。でも怪我はしないでください
中村…貴方の実力はその程度じゃないはず!!チームの流れは貴方の調子によって左右されるんだから、頑張って!!
ブランボー&ガルシア…パワーは十分なんだから、当たれば飛ぶはず。期待してます
谷…得点圏での打撃をなんとかしてください。去年よりかは多少はマシですが
日高…打撃に関しては目を瞑ります。リードで魅せて
後藤…打撃&捕球はすばらしい!あとは送球の精度を上げて

番外編
中村監督…たまには選手を厳しく叱って下さい。貴方は甘すぎるように見えます。あとは、たとえうまくいかないでも露骨に渋い顔しないで下さい。ベンチのムードも悪くなりそうですので…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/25-f656f383

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

