オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


絵理花との熱い一夜 04/02

絵理花、気に入ったぜ!

またいつか会いに行くからな!!








さて、昨日福岡から帰ってきました。

もっといてもよかったんだけどね。絵理花の予定が入ってたんだよね。


19:00に待ち合わせだったんで、余裕を持って昼間の飛行機に乗る。






・・・?





マシントラブルかなんか知らんが、滑走路から動こうとしない。
20分くらいしてやっと飛び立つ。
 
羽田に着いてバスに乗ろうとしたら、1時間後。その上道が混みまくりで、えらい時間かかった。


結局、家に着いて荷物を放り投げてすぐに待ち合わせ場所である日暮里に向かう。




そしたら、今度は山手線がトラブルで8分遅れてやがった・・・


結局、待ち合わせ5分前に着くところが、5分遅刻してしまうという失態。ガッデム!!






無事合流し、絵理花へ向かう




絵理花って言うのは、北海道日本ハムファイターズの森本選手の実家のお店なのね。



結構、有名なところらしく、僕も名前だけは知っていた。




(ファンファーレ)
焼き肉エリカ 日暮里駅前 歩いて5分の一等地(オー!)
(本曲)
心の(オー!) 叫びを(オー!) バットにぶつけろ(エリカ!) 立ち上がれ いざ魅せろ 燃える男の魂を

↑これ、森本選手の応援歌なんだけど、歩いて5分・・・?
8分くらいあったような。

まぁ、いいけどさ(笑)





そんなわけで、他のみんなとは少し遅れて絵理花に登場。






フハハハハハ!!主役は遅れて登場するものなのだ!!






















・・・嘘です。


今日の主役は、はるばる日田からやってきた少年だからね。

勝ち試合も観れてよかったね。





絵理花は、1階が純喫茶で2階が焼肉屋。
昨日は2階の焼肉屋に行った。



店内はやはり森本選手の実家ということもあって、ところせましとファイターズ関連のモノが。
小笠原のポスター、新庄のポスター、球団旗、ピンズ、カレンダー、などなど


そういや、カレンダーは3つあったんだけど、3つとも全部小笠原の載っている2月でめくれていた。

今は4月。


ちょっと切なくなったね。


200704012200000.jpg

ゴールデングラブのアレ


200704012200001.jpg

壁の一部

カメラ忘れて写メだから、画質がしょぼいのはご愛嬌。






さて、今日集まったのは、僕が日頃お世話になっている野球好きな方々。

当然、話題も野球中心に。



別の席でも普通に野球の話が聞こえてきたあたりは、さすが絵理花だなぁ、と思った。





いやー、楽しかった(・∀・)





話に熱中しすぎて肉を焦がしまくるくらいだったからね!!





あっという間に3時間が過ぎ、店を出る。


僕は2次会的なものを考えていたのだけど、ほとんどの人がアウト。






よく考えれば、日曜の夜だもんな。
日曜の夜に平気で遊びほうけるなんて、暇な学生しか出来ないよね。


ということで、僕を含めた大学生3人で、朝までカラオケ。







こんな感じでした。

また来たいなぁ、絵理花
スポンサーサイト

うち来るの待ってたのにw(嘘
私もいつか絵里花行きたいなぁ。

>しろねさん
「マジで行ってもいいんかな?」って話してましたw
じゃあ、今度は絵理花行った後に、しろねさんの家にお邪魔しましょう(・∀・)

おうおう!
プロスピ&麻雀大会するぜ(・∀・)

こんにちは、いろいろ人のHPに遊びに行ってたらたどり着きました。

よかったらわたしのHPも見てください♪
HPできたてでつたないですがよろしくです。
http://daikousin.blog98.fc2.com/

みんな誘ってまた行こうぜ

>大行進さん
コメントありがとうございます!
出来たばかりとのことですが、これからの発展を楽しみにしていますね。

>ウォッカ
なー。楽しかったね。
上の方で話してたけど、今度しろねさんと行こうよ。

じゃあ今度はうちの大学のパンツ行進見に来るっっ!?

>↑hide↓
 だ が こ と わ る

主役が来ましたよー。
でも本当の主役は俺でもイケメンさんでもなく某お嬢様では?w

でも絵理花の雰囲気よかった。親父さんも良かったw

>natsu
たしかに、そうかもしれないw
アイドルだしな。

親父さん、似てたよな。親子だから当然なんだろうけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/247-42b8161e

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

