オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


旅立ちの朝 03/24

これほどわくわくして実家に帰ることは初めてではなかろうか・・・?



23日PM6:00
tmc送別会に参加

23日PM11:40(くらい)

ぶっちゃけ、何杯飲んだか覚えてない。
開始早々から驚異的なペース(自分的に)で飲み続け、30分くらいで自己ベストを更新していたと思う。

それくらい、飲んだ。


何でこんなに飲めたんだろう??



う~ん・・・



この1年の締めくくりだから、かな?



んで、家に帰り着くや否や、吸い込まれるように着の身着のままベッドに横たわって爆睡。。。



3時間後にしっかり起きれた自分は、我ながら凄いと思った(笑)

だって、まっすぐ歩けないくらいに酔いが回ってたんだよ?





10:15発のバスに乗り、24日AM12:40
羽田空港から→福岡へ

開幕戦を見ながら、彼岸のため家に来た祖母と会う。


PM5:00
友人の開催するショーを観に行く!






ハードスケジュール・・・とまではいかないかもだが、それなりに忙しいことになっている。


どれか1つでも予定を外せばそれなりに余裕ができるんだけど、そうもいかない。




送別会・・・この1年死ぬほどお世話になった4年生と共に、この1年を労うこのイベント。

散々迷惑かけといて最後は不参加などという、空気読めてないよ感丸出しな事はできるわけがない!
(25日の卒業式に参加できない時点で若干空気読めてないかもしれないけど、卒業式の日程が分かるよりずっとずっと前にヤフーDで観戦することをに誓っていたので、許してください(´・ω・`))


ショー・・・高校時代から仲良くしてる人が、企画段階から会場の誘致・プロモーションなどをかなり前から一生懸命準備して、いよいよ今日本番を迎える。

これだけ頑張ってるのを知ってて、観に行かないというみたいなことは、出来ない。



開幕戦・・・これ観るためにわざわざ帰るんだぜ?
もともと下り坂だった野球人気に、最近の裏金問題でますます拍車がかかってきた。
オープン戦をずっと現地で観て来て、改めてそれを痛感した。


今、プロ・アマを含めた野球界は揺れ動いていて、不安定である。


そんな時に、我々ファンにできることとは何か?



僕は、現地に赴いて熱き応援をすることだと思う。



だから僕は福岡へ行く。


開幕戦が福岡で開かれると知った瞬間、一寸の躊躇いも無く福岡行きを決意した。
(実家が福岡、ってこともあるけど)




というわけで、どれも実行するべき明確な理由があるため外すことはできない。




本当に、どれも楽しみ!!

今からワクワクしてます(・∀・)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/239-5f58b26c

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

