オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


きよしのズンドコ節 03/20

なんか寝れない・・・


まぁ、それはいいとして今日はバイトだった。




いつもの様にちょっと早く会社に入って、食堂で夕食を食べる。



知ってる人は知ってると思うけど、今、渋谷にあるNHK本社でバイトしてるのね。





僕がいつも頼むのはラーメン。
だって安いもん。

260円だよ?


それでいて、味はともかく量もそこそこある。




もちろん、今日もラーメンの食券を買い、作り手に出す。


そして列に並ぶ。






すると、突如作り手のおじさんのテンションが上がる!





「やー、久しぶりだねぇ!!」




って。






僕らには全くもって無愛想な態度だったのに、何事だ!?


そう思い、隣を見てみると・・・






『ふーん、なんかカッコいい兄ちゃんだな・・・って、ええっ!!!!???』






最初はそっくりさんだと思った。



でも、



高級そうな財布・作り手のオッサンと親しげに話す・スタッフらしき取り巻きいっぱい



そして何より、一般人とは何か違う存在感。







これはもー、氷川きよし本人で間違いないでしょ!!




芸能人のオーラとやらがプンプン出てた。





なんかね、空気が違うんだよね。そこだけ。






当然、こんな有名人が来たんだからさぞかし大騒ぎになるかと思ったら、まったくもって普通。






僕1人が興奮している感じ。





さすがNHKと言うべきなのか・・・?





写メでも撮ったろうかと思いはしたけど、まわりがそんな空気なので無理。



せめて、「僕、氷川さんの通ってた高校の近くの高校に通ってたんですよ!」とでも言おうかと思った。



無理。
話しかけられる空気じゃないし。





でも、これはホントの事なんだよ?

毎日通学の電車から氷川きよしの通ってた高校見てたもん。


垂れ幕もかかってるんだよね。あそこ
「氷川きよしの出身校」
みたいな意味合いのが、校舎に






しっかしまぁ、生で見るとカッコいいわ。ホントに。



なんかキラキラしてた。


マジさわやかすぎ。





こんな感じでテンション上がった状態でいたから、仕事で若干ミスしちゃったのはここだけの秘密(笑)



いやー、いいもんも見れたわー(・∀・)
スポンサーサイト

氷川きよしはイイネ!!(・∀・)
うらやまし~v-63

>しろねさん
エヘヘ(・∀・)
テレビで見るより何倍もイケメンさんでしたよ~

氷川きよし君のファンです。日記読めてすごい嬉しかったです。
いいな~隣できよし君を見られて。私などコンサート何十回と行ってもそんな近くでなどお目にかかれませんので。
そういえば今週のコンサートで
300円の安いスパゲティを食べた。
安いけど結構量があってって話されていたの。きっとこの時のことだったのね。納得です。
結構NHKの食堂が好きみたいで、コンでもよく話してくれますから、また見かけたらブログに書いてくださいね。ありがとう。

>りんさん
コメントありがとうございます!
そう言ってくれるとすごい嬉しいです♪
コンサートでも話されてたんですか~。
確かに、オジサンと話してる限りではよく食堂に来られているような感じでした。

また見かけたらご報告しますね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/237-4ef23294

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

