オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


盗賊団 06/26

今日、夏服を買いに行ったんだ。いきつけのお店にね。

店内に何人かお客さんいたんだけど、その中でも中学生くらいの男子3人組がいたのさ。

そいつら、やたら騒がしく店内動きまわってたからちょっと「ウザイな」って感じてたんだよね。

で、しばらく洋服見るのに没頭しててそいつらの存在忘れてたんだけど、ふとそいつらが店員と話してるのが目についたんだ

何か穏やかじゃない雰囲気だから、洋服見るふりして会話が聞こえる距離まで移動したのね。

そしたら、そいつらカバンに商品の洋服詰め込んだのが店員にバレたらしいw
んで、説教喰らってたw

そいつらは「やってない」の一点張りだったんだけど、痺れ切らした店員にカバンチェックされて、THE・END

動かぬ証拠が出てきたんだからねw

その後は警備員さんみたいな人が呼ばれて、店員と一緒に盗賊少年は奥につれてかれた

まぁ、その後はご想像におまかせしますがw

にしても、洋服をパクるなんて大した度胸だよ。その度胸だけには感心するよ。

まぁ、たかだか2千円程度を渋っただけでその後の人生を棒にふりかねないことになってしまったのは「馬鹿」だね。

ちゃんとルールは守らないとね。

何事においてもさ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/23-77be4e05

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

