オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


栄養費 03/10

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20070310008.html
> 西武のスカウトがアマチュア2選手に金銭を供与していた裏金問題で、社会人野球の東京ガスは10日、そのうちの1人が同社野球部の木村雄太投手(21)=秋田・秋田経法大付高出=であることを明らかにした。もう1人の選手は早稲田大の野手と分かった。







最ッッッ低だな。





お金を渡していたという事実はもちろんのこと、一場投手問題で「今後このようなことは一切しない」と、球界全体で誓った後に渡してるからね。






そして今回は球団自らが発表している。


なぜか?







どうやら、代表だかなんだかがもうじき退任するらしい。


どのみち辞めることになるんだったら、今の内にばらしておこう。
週刊誌なんかにすっぱ抜かれるより、潔く自分達から公表した方が、幾分世間への評価は保てるだろう。


つまり、こういうことか。



なんか、きたないよな。








ま、どんなに甘く見ても今年のドラフトには参加できないだろう。



もし、プロに入る人数が減るのは良くない、ってんなら、常に12球団最後に指名権がまわってくるとか。





いずれにせよかなり重い罰を受けるのは間違いないね。




あとは、球団のイメージもガタ落ちでしょ。




松坂がいなくなって、観客動員数の減少が心配されてる時に、これは痛いね。





僕は西武ファンじゃないけど、もし西武ファンだったらショックでしばらく素直に応援できないと思うなぁ・・・



他にも、今プレーしてる選手の中にも栄養費もらってた人いるんじゃないか?ってね。





選手達もやりにくいだろうね。

「いいプレーをして、勝つしかない」

みたいなことを言ってた選手もいたけど、どうだろう?



プレーに集中できるのかな?






ズルはいけないよね。何事にも

  _ _
/_Shヽ_
 彡 ´ー`)  {野球界の恥だよね

> ↑hide↓
ホントだよね。
がっかりだよね。

相手が相手ならリアルでパクられる行為だからな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/227-e28e4b46

木村雄太

木村雄太木村 雄太(きむら ゆうた、1985年5月21日 - )は、秋田県鹿角市出身で、東京ガス硬式野球部|東京ガスに所属する社会人野球選手。ポジションは投手(左投げ左打ち)。189cm、80kg。背番号15。来歴・人物花輪北小4から野球を始める。花輪第二中学

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

