オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


Nightmare 03/09

今日も元気に風邪ウイルスちゃんと格闘中♪


朝から寝たり起きたりを繰り返していた。





そんな中、こんな夢を見る。





3泊4日の高校の修学旅行という設定。

家を出て、飛行機に乗る際にケータイの電源を切ろうとして気付く、




「ケータイ家に忘れてきちゃった・・・」




自分でも分かってるけど、僕はかなりのケータイ依存症だと思う。

常に視界のどこかにケータイが無いとダメ




「もし、重大なメールや電話があったりしたら・・・」



なんて事を考えて落ち着かない。






そんな僕だから、3泊4日をケータイ無しで過ごせるとは到底考えれない。



案の定、1日2日は必死で存在を忘れようと努力してやりすごしたが、3日目になるともう限界。



泊まってるホテルのベッドに寝ていて、夢の中で重要な電話がかけられているシーンを見て、ハッと飛び起きる。





同時に、現実世界の僕もハッと飛び起きる。




「なんだ、夢か・・・」



そう思ってあたりを見ると、ものすごい汗をかいている。
冷や汗?




そしてケータイの姿も確認し、一安心(笑)



さらに熱を計ったら、36.2度と一気に下がった。



汗をかいたお陰か(笑)









それにしても、嫌な夢だった・・・(;・∀・)

その気持ち凄くよくわかるwww
旅行に携帯忘れるとか耐えられない。1日目で限界だろうなあ
自分の場合、ちょっとコンビニ出掛けるときとかに家に置き忘れると落ち着かない。ついついポケット探っちゃうw
おサイフケータイとしても使ってるから最近は極力忘れないようにしてるけど。
おかげでバッテリーはすぐなくなっちゃう。どうみても携帯依存症です。本当にありがとうございました。

でも携帯依存症なら空港着く前にいじろうとして気づいてるようなw

>防波堤
夢の中の設定に突っ込むなよw
確かに、絶対家出て数歩歩いた時点で気付くと思うよ。
バッテリーもすぐイカレちゃうね。
いっつも一年で買い換えてる。

合格して入学前に二浪する夢見たことある。

>↑hide↓
わ、わらえねぇ・・・
妙にリアリティがあってヤな夢だな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/226-a606a70c

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

