オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


無謀な挑戦 03/08

昨日はあれからすぐ寝た。

家にあった、いつ買ったかわからない風邪薬を飲んで。



ひたすら寝まくって朝を迎える。

「よし!こんだけ寝れば大丈夫やろ(・∀・)」


体温計を使ってみる。






38.4度







嘘やろ!?逆に上がってんじゃん!!



さすがにやばいと思ったので、朝一で近くの病院へ。

点滴をしてもらい、だいぶ良くなったのでそのまま学校へ。




今作ってる文集の一番忙しい時期に実家に帰ってしまい、かなり申し訳ないと感じていたので、今日は何としてでも行こうと決めていた。





学校に着いたのは12時40分。



そっから編集作業開始。




いくら点滴打ったとはいえ、完治したわけでもなかったので、頭があまりはたらかず大した戦力にならなかったかもだけど・・・






途中、借りていた研究室の先生が帰ってこられて、図々しくも昼御飯をごちそうになる!

先生ありがとう(´∀`)




その上、ずっと咳してたから、研究室にあった薬も貰う

先生ありがとう(´∀`)






その後はひたすらPC室に篭ってあーだこーだレイアウトを考えあう。




19時くらいまで






それからは研究室に戻って続きをする。



とはいえ、しばらくは何もすることがなかったので、談笑をする。





すると、それを聞いていた先輩に


「やっぱ、最近まで福岡にいたせいか、ちょっと訛ってるね(笑)」

と言われた。





マジ?訛ってました?




ちょっと驚いたと同時に、ちょっと嬉しかった(笑)

やっぱ福岡人なんだなぁ、と(´∀`)





また、謎のカップラーメンを研究室内で見つける。


何語かわからない文字が書かれている。




「見るからにやばそうじゃん、これw」


なんて話してたら、



「じゃあ、挑戦してみますか?(笑)」



と先生に、のせられる。





先生、僕の性格知ってらっしゃるんですか?


そーゆーことされると簡単にのってしまうことを(`・ω・´)







れっつ、ちゃれんじ!!





あー・・・、やっぱ辛いわ・・・




なんか赤かったもん。




ちなみに、タイのカップラーメンらしいです。





それから作業を再開。




黙々と作業をこなし、結局解散したのは22時30分過ぎ。






えらい時間かかったな・・・



でも、そのおかげであとは印刷を残すのみとなった!






そして帰宅。

帰宅してホッとすると、急にだるさを感じた。




いやーーーーーーーーーーーーーな予感がしたので、体温計ちゃんを呼び出す。








・・・






37.8度






あー、やっぱ強行すんじゃなかったかな・・・(´・ω・`)



結局バイトも休んじゃったし。







どうみても無謀、でしたね(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/225-214180e4

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

