オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


オープニング・ゲーム 03/02

P1000579.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




無事、手に入りました。
開幕ゲームのチケット×2



開幕2連戦が福岡であると知った時から、幼馴染と「絶対いこーぜ」と決めていた。


向こうは熱狂的なホークスふぁんだしね。お互いにとってちょうどいいでしょ




そして一般発売日の日、朝6時に起床。

PCの前でそわそわしながら発売開始の10時を待つ。



ホークスの開幕戦ときたら、相手がどこであれアッという間に完売するのはわかりきってるからね。
出遅れたらアウトやわ


1分前になり、10秒前になり、カウントダウン開始!

・・・10

・・・9

・・・8

・・・7

・・・6

・・・5秒前

・・・4

・・・3

・・・2

・・・1

GO!!




その瞬間、全身全霊を込めてマウスをクリックする!!!

「だりゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」











━只今アクセスが集中し、非常に繋がりにくくなっております。少し時間を置いて再度接続してください━







グフッ・・・。
しかし、こうなることは予想していた

かくなる上は






奥義!!F5連打!!





光の速さでF5を連打!連打!連打!






10分くらい連打していると、突然読み込みを開始し、画面が変わりはじめた!!


すかさず左手でガッツポーズ。





チケット選択画面を前にして、幼馴染に電話をかける。



「どこの買おうか?」



種類もそうだが、どちら側に座るかが問題だった。



そこで、「ジャンケンで勝った方にしよーぜ」


と電話越しでジャンケンをする。




その結果、1塁側で観ることになった。






にしてもさすがだね。
発売開始から10分足らずで外野自由は完売。その他の席も結構少なくなっていた。
24日のはもともと予定あって観にいくつもりなかったから見てないけど、もっと残り少ないことになってたんだろうね。




まぁ、僕は別にどこで観ようとあんま気にしない方なんですよ。
野球が観れるんなら、それでいいです。





周りのホークスファンがっかりする中で1人(心の中で)喜びをかみ締める、それもまた気持ちいいではないか。

わざわざヤフドの1塁側に陣取る他球団ファンなんていないでしょ。普通(笑)



まぁ・・・さすがに、



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


なんてことをその場でやったら、命があるかどうかわからないからね。
そこらへんは空気読んで、心の中でやりますよ





僕にとってホークスファン達のためいきこそが、最高のごちそう(*´∀`*)





たーのーしーみーだーなー(・∀・)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/220-32482f18

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

