オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


あいたたた 02/24

今日はとある集まりがあった。

19:00に天神で。



ちょーどいいから、欲しいものを買おうと16:00に天神に降り立つ。

お目当ては・・・腕時計!!




http://bulewave.blog70.fc2.com/blog-date-20061218.html

このように不慮の事故で高校からの相棒を失って以来、ずっと新しいパートナーを探していた。



まずは福岡駅にあるINCUBEに向かう。
前の相棒もここで見つけたからね。


・・・だめだ。
確かに安いけど、究極的にダサい。
こんなの買う人いるのか?


一番期待できそうなとこでいきなり弾かれて若干凹みながら、時計売ってるところを探し、天神を徘徊する。




「デパートとかになら時計売ってるんじゃね?」


そう考え、岩田屋へ向かう。



案内板を見たら、新館の4階に時計を売ってるとこがあるらしい!


意気揚々とそこに移動。




「い、いらっしゃいませ~」


どことなく、店員の声が笑っているように聞こえた。




「感じ悪い店員だな!」
ちょっと不快に思いつつ、ショーケースの時計を眺める。


うん、なかなかいいデザインじゃないか。
店員はアレだが、商品はいいのがあるね。


で、値段は¥175000!!



「あ、あれ!?0が一つ多くないかな?目の錯覚かな?」
隣のを見てみる。



¥112000!!


・・・(;^ω^)



よく見ると、周りはジェントルな雰囲気をプンプン放ってる紳士やリーマンばっかり!

そんな中にふらふらと現れたパーカーにジーンズ姿の僕。



そりゃ店員も笑うさ。
僕が店員でも笑うよ。



冷や汗だか何だかわからない液体が出てきたので、逃げるようにその場を去る。




すたすた歩いてるとソラリア前に来たので、寄ってみることに


「すいませ~ん!○○っていう事務所なんですけど、只今モデルさんを探してまして~」


またうぜーのに絡まれた・・・
ソラリアの中に入ってもまだしつこく追ってくる。

いい加減いらいらしてきたので
「僕、こっち(福岡)の学生じゃないですから」

そう言うと、よーやく引き下がってくれた。




ここでも気に入った時計は見つからなかったが、あきらめモードで入ったTiC TACという店で、運命の出会いが!!

まさか、こんなところで探していた時計が見つかるとは(笑)



そーこーしている内に時間になったので、待ち合わせ5分くらい前に待ち合わせ場所に着く。


・・・誰も来ない



もしやと思い、連絡したら、案の定待ち合わせ場所を勘違いしてたorz


高校時代は毎日のように来てたけど、しばらく福岡から離れるとダメだな。結構曖昧になってきてる。



結局30分くらい遅刻して合流。
みなさまご迷惑をかけて申し訳ありませんでしたm(__)m





でも楽しかったなぁ~(´∀`)

時間が経つのがとても早く感じた。

楽しすぎて時間が経つのを忘れてしまい、降りる駅までの終電を逃す。
しょうがないので、最終電車で一つ前の駅まで行き、そこから歩くことに。。。




これが予想を遥かに超えていた。

駅一つ歩くだけで40分くらいかかったんですけど・・・
しかもケータイ弄りながら歩いてたら、電柱に正面から激突するし(´・ω・`)アイタタタ

漫画みたいにきれいにおでこからぶつかったよ(´・ω・`)


結局1時間くらい歩いて帰宅。




とまぁ、長くなっちゃった(これでも大分はしょったんだよ!)けど、なんか色々あった一日でした(笑)

スポンサーサイト

朝生おもしれーわ

>↑hide↓
これと全然関係ねーだろ、それwwwwwwww

こんばんは(*'▽'*)わっ

先日はありがとうございました!
時計って高いですよね~

ディーゼルとかなら
お洒落で価格もリーズナブルですよ(*'▽'*)わっ

>深雪さん
こちらこそ!楽しかったですね!

ディーゼル時計ですか、1万円代でも結構いいのありますよね。
参考にさせてもらいます~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/216-4fcc5ebd

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

