オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


ただいま 02/20

______
|←羽田|
| 空港 |
. ̄.|| ̄ ̄    ┗(^o^ )┓  三
  ||        ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










______
|←福岡|
|  空港 |                 
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛
  ||       三         ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









と、いうわけで、本日実家である福岡に帰ってきました!!



んー、やっぱり福岡に来ると

「ああ、ここが僕のホームグラウンドなんだな」


って実感するよね。

落ち着くって言うか。





にしても暑い。。。



神奈川は最高気温8℃でおまけに雨。
福岡は気温15℃で晴れ。


なるべく薄着で来たつもりなんだけど、それでも暑かった。




そういや、家に帰る電車でこんな光景を目にした

A「東京タワー見とお?」
B「もこみちのやつでしょ?見とーよ」
A「あたし泉谷しげるが好きっちゃん」
B「えー、泉谷?マジで!?」
A「うん。なんかあーゆーのが好きっちゃんねー」
B「じゃあさー、小池鉄平とかは?」
A「ああ、無理無理。かわいい系はだめっちゃん。」
B「そうなんだー。変わっとーね」



博多弁だぁ(*´∀`*)


ちなみに、これは隣に座っていた女子中学生2人組の会話です。



ここではこれが普通なんだよね。
なんか新鮮に感じたけどさ。






さて、しばらく僕は福岡に滞在しています。

のんびり過ごそーっと(・∀・)
スポンサーサイト

開幕戦どーなのよw
チケ取れるかわかんないけど取れたら必ず僕は行きますけれどもw
そのときゃそのときで待ってるぜーw

>natsu
行く気マンマンだよ
取れれば行くさ

マイノリティオリックスファンキタコレ

>↑hide↓
フフフ、オレは天邪鬼だからな。
あえてそっちを応援するぜ。

親会社はアレかもしれんが、選手には何の罪もないからな。
いつの間にか情がうつったわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/213-33ee6c9d

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

