オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


神様はイジワル 02/13

寝すぎました。

つーか、3度寝しました。



今日は学校で北海道旅行についての記事を4つ書き上げる予定。
その後はバイト。



まぁ、それはいいとして、明日は1年で1番チョコレートが食される日ですね!


みなさんはどのようにお過ごしする予定ですか?




にしても、明日はピンポイントで大雨だそうで。
しかも風もかなーり強いとのこと。



ドンマイ(笑)



あれかな、幸せそうな人達に神様が嫉妬しちゃったのかな?(笑)




バレンタインねぇ・・・


正直、あんま実感ないのよね。

というのも、中学高校と男子校だったから。


「ああ、今日バレンタインデーなんだ。ふーん」

ってレベル。



周りにもバレンタインだからってぎゃあぎゃあ騒いでる奴もいなかったしね。

単にもらえてた人が少なかっただけかもしれないけど(笑)






下駄箱開けたらチョコが入ってる、とか、体育館裏に呼び出されて云々・・・とか、正直ちょっと憧れてました。


ありえないんだけどね。常識的に考えて




あー、でも、小学校の頃に、朝登校したら机の引き出しの中に入ってたことがあったね。








とにかく、明日は雨です。



今日と明後日は晴れます。




神様はつくづくイジワルですね(・∀・)


バレンタインの日に実習が重なってるのも相当イジワルだぁ(;;)あぁ~チョコレート食べたいよぅ(><)

鴎の監督がなんですって?
チョコ?ああ、その親会社がチョコ売ってますけど、それがどうしたんですか?



orz

明日はバレンタインなのに、女三人ショーの準備でチクチクとお洋服作り。こころもチクチクー

>いっくー
実習かぁ・・・
よりによってバレンタインの日とはかわいそーに
帰ったらお土産の白い恋人あげるから、それで我慢してね(´・ω・`)

>防波堤
明日はチョコレートが1年で1番食べられる日なんだ
ただそれだけのことさ
だからイ㌔

>アーノム
だれかアーノムに座布団1枚あげてちょーだい・・・(´・ω・`)
まぁ、今はショーが恋人ってことでさ、バレンタインなんて365日の中の1日にすぎないって思おうぜ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/209-8a38854d

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

