オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


テスト・ザ・ネイション 02/12

テレ朝でさっきやってたやつです。


去年はIQやってたから、今年は去年とどんくらいIQ変わったかな~?と楽しみにしていた。


脳トレとかやってたりしたから、上がってる自信あったのよ。



そしたら、今年は人間関係力テストという得体の知れないものに。



なんじゃこりゃ?




どーやら、人付き合いだとか人を見る目がどんなもんかってのを計るらしい。

いちおー、やってみた。。。




第一部
人を見抜く力

13/20


普通。


人の顔を暗記するのと、一番言いたいことを当てるのはほぼ完璧だった。
その点、二人の関係を見抜くってのはボロボロだった




第二部
見えないものを見抜く

8/10


結構いい出来。





第三部
気持ちを読む力

11/15


まぁまぁ


外人が外国語で言っている意味を理解するのはなかなかできた。





第四部

センス力


7/10


物の価値を見抜くのが3/5、ユーモアのある返しを選ぶのが4/5


そこそこ出来たね。




第五部

心の安定性


6/15



最悪。

ストレスのたまりやすさを計る問題は4/5 少ない
カッとなりやすさを計る問題は0/5 ひでぇ・・・
怒りの行動に出やすさを計る問題は2/5 危険信号



つまり、普段ストレスはあまりないがカッとなりやすく行動に出やすい、と。



なんて人間だ。




合計は45/70

人間関係指数は103

100が標準なので、至って普通。








なんだかなぁ・・・

一応、やってはみたものの、激しく微妙なテストだ。



ただの心理テストってことでしょ?要は






IQのがよかったなぁ(´・ω・`) 






>普段ストレスはあまりないがカッとなりやすく行動に出やすい

なんとなくそんな気がしないでもない。
あたってんじゃね?

>すずりんさん
それがなかなか当たってるんですよね(笑)
今はだいぶセーブできるようになりましたけど、小さい頃はよく問題起こしてました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/208-d1ec401d

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

