オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


告白されちゃった 01/23

フハハハハハ!!引っかかったな!!

これは地雷なのだッ!!



・・・僕も同じです(笑)


普段はこんなのスルーするんだけど、ワクワクしながら開いた自分が情けなくなったので、戒めのためにやることにする。

今回だけね。







地雷バトン
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○


▼好きになったら自分から告白はする派?

する時はする。でも基本的には受身

▼好きじゃない相手と付き合える?

あり得ないから

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気でしょう

▼S?M?
 
罵倒されるの嫌い
痛いのとか嫌い
殴ったりするのも嫌い

人の弱みや過去を徹底的に弄るの大好き
人の傷口をえぐるようなことを言うの大好き

さぁ、SかM、どっちでしょう?

▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えられたいかな

▼何フェチ?

声かな。ダミ声とか妙に低い声は嫌い

▼どんな服装が好み?

一般的に見てアレな服装じゃなかったら、特に何でも

▼どんな体型が好き?

63㎏未満
173cm以下

▼どんな体型が嫌い?

自分(53㎏)より10㎏以上重い人

▼どんな髪型の人が好き?

髪型って言うか、黒髪が好き

▼告白はなんて言われたい?

ど真ん中ストレートで
変にかまかけたり、遠まわしに言わないで。気付きませんから

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?

手作りのケーキは嬉しかったな

▼今までで一番うれしかった告白は?

高校時代、学校帰りに降りた駅のホームで言われたやつ

▼逆に嬉しくなかった告白は?

嬉しくないのは無いけど、年賀状の裏にでかでかと「好きです」と書かれていたのは困った
家族全員に知られたんだぞ。僕が知る前に(笑)

▼どんな性格の子が好き?

話が合う人
一緒にいて気を使わなくていい人
つまり、一緒にいて落ち着く人

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

う~ん・・・
僕が捨てる方だから、できれば捨てていて欲しい


▼もらってうれしいプレゼントは?(心がこもっていればはなし! )

嫌いな人からのじゃなければ基本的に嬉しいと思うんだけど?
まぁ、何か身に着ける物がいいかな。アクセサリーとか

▼遠距離恋愛はあり?

ありだと思う
けど、難しいんじゃないかな?
なかなか会えない→次第に連絡する回数が減る→自然消滅、の黄金パターンになりそう

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

浮気
浮気されたら、即、別れる
本当に好きなら浮気なんかするはずないでしょ?


▼されてうれしいこと。

忙しい合間を縫って会いに来てくれるとか。
あと、実際に経験したので嬉しかったのは、自分の携帯と同じ機種にわざわざ買い換えてくれたこと!
自分と同じ物とか持ってくれてると、嬉しい☆

▼人前でイチャイチャできる人?

手繋ぐ程度しかできません

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

迷わず親友をとります

▼異性のどんな行動に胸キュン?

料理作ってるトコ☆
上手い下手に関係なく、自分のために頑張ってる姿見るとヤバイです(汗)






いやーこれは恥ずかしいな(笑)
超マジで答えちゃってるもんな(笑)

見た人はちゃんとやれよな!
スポンサーサイト

NoTitle

>嬉しくなかった告白
わろた。

NoTitle

そういや小学校で不幸の手紙が流行ってたころ、
結婚して下さい」という葉書が送られたやついたな。

NoTitle

お疲れ~♪やってくれたねっ(*^3^)さんきゅぅ☆
イロイロわかって嬉しいわぁ(笑)

NoTitle

>↑hide↓
そんな手紙送られた奴は誰だ?気になるw
>いっくー
まー、やるって言っちゃったしね。何かの参考にしてください(笑)

まったく最近の若い子はいいねえ。俺にもこんな若々しさが欲しいよ。


前のバトンもまだやってないしw内容埋められる自信がないのでスルー!

NoTitle

・・・見てないですよ。はい。コメント欄しか見てないですよーw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/192-0ac804c3

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

