オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


ノリさん 01/11

前川といい、この人といい・・・

やっかいな問題が多いわ、ホント



あのさぁ、去年の成績で、よくもまぁそんな強気な態度に出れるのな。


解雇されてもおかしくない成績なのよ?



それでも8000万で契約してくれるってさ、ウチだけだと思うよ。



それともあれか、



ノ「この年俸じゃ、オレ退団しますよ?」

球「えっ、ちょっと待って!じゃ、じゃあもう少し年俸アップするから~」

ノ「わかってくれればいいんですよぉ(・∀・)」



みたいな展開を期待してたのか!?



どこのFA権取得したスター選手だよ



でも実際は、

ノ「この年俸じゃ、オレ退団しますよ?」

球「どうぞどうぞ」

ノ「えっ、えっ??」


みたいなダチョウ倶楽部さん的展開になってるのかな?



12日に6度目の交渉するらしいが、もういい加減大人になって判を押してくださいよ。。。


粘れば粘るほど、自分の首を絞めてるんだよ?



それと、間違っても茨城の某野球チームにだけはいかないでくれ。



僕は個人的にあの監督が大ッッッッッッッッッ嫌いだ。


何だあのマイクパフォーマンスは
選手以上に目立ってどうする?


試合開始前後ならまだしも、試合中に試合中断してまであんたが喋る必要があるのか!?って話だ。


野球をバカにしているとしか思えない。



だから、あそこにだけは行ってほしくない。




とにかく、無事に契約更改が終わることを祈る。

NoTitle

清原を現状維持にしたフロントも狂っている。

NoTitle

> ↑hide↓
まぁな。
清原はマスコミなんかの露出が半端ないから、広告塔として利用価値があると踏んだんだろうな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/182-470af09c

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

