オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


4000字 01/09

はい。今日から学校が始まりました。





・・・いきなりサボったけどね(笑)

びっくりするくらいダメ学生やわ



まぁ、これにはちゃんとした理由があって、明後日〆切のレポートがあるわけよ。




4000字ね




しかも、「日本の食生活の変遷を海外からの視点も織り交ぜながら」

という、若干無理目なテーマ。



4000字だと、必殺のコピー&ペーストを多用してもキツイ


そもそも、テーマにあった記述が少ない




やばいな・・・(´・ω・`)



なんでもっと早くにとりかからなかったんやろ?




よく考えたら、2007年は昨日まで1日おきにオールするという恐ろしいスケジュールだったもんなぁ。。。


年末もいろいろあったし。



やる時間ないっつーの!





愚痴言っててもしゃーないな



何としても終わらせないと!







地球のみんな!オラにちょこっとずつ文字を分けてくれ!!!!

NoTitle

足りなかったらおいしいカレーの作り方でも書いとけ。

西村京太郎風にやたら句読点使って水増ししてみるとか。限界があるか…

NoTitle

>↑hide↓
温めたレトルトのルーをご飯の上にRIDE ON!!
これだけじゃ全然足りないぜ・・・

>防波堤
句読点を多用するのはお約束だぜ
事実、このブログの文章も結構句読点多目だぜ

 助け舟

http://shinshomap.info/theme/japanese_food_culture.html
狙ったかのようなリンクを発見w
新書なら大き目の本屋か図書館にあるだろうから、後は参考文献とか探しながらガンガレ(`・ω・´)

NoTitle

>今日の(ry さん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さっそく明日は図書館に引きこもります!!
ありがとうです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/180-512c8de5

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

