オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


一社会人として 01/08

あまり触れたくはなかったが、ファンとしてこの問題をスルーするわけにはいかないだろう



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070107-00000014-jij-soci


これ。


前川のひき逃げ事件。





「バレたら野球人生が終わると思ったから逃げた」




はぁ?




バレなかったら何食わぬ顔で野球やるつもりだったのか!?



そもそも免許も5年前に取り上げられているのに、普通に運転していたそうじゃねぇか。



俺達ファンは、犯罪を犯し続けている貴様をずっと応援し続けていたということになるんだぞ!?



ショックだった。



事故を起こしたことよりも、「バレなければいいや」って思っていたことに。


同時に、こんな奴を応援し続けていた自分に腹が立った。



契約更改で保留した時点でイラっときたが、今回の件で完全に見切りをつけた。



無期限の謹慎処分らしいが、事実上の解雇だろう。
段階踏まないと解雇できないから、とりあえずは謹慎という形にしたんだろうけど。



あんたは野球人である以前に一社会人なんだ。


社会人として守らなければならないモラルがあるだろう?






それを破ったあんたを金輪際、応援するつもりはない。



NoTitle

果たしてこのまま28歳の青年を切り捨てていいのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070108-00000112-nks-spo

球団社長も狂っているわけだが。

NoTitle

>↑hide↓
もういいよ、彼は
契約更改でもゴネてたし、ちょうどいいや

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/179-6518bf4a

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

