オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


ただいま 01/07

先ほど、実家より帰還しました。


昨日「飛行機飛べるかな~」、なんて心配してたけど、どうやら余計な心配だったみたい。


全然余裕で乗れた。



ってか、空港に人多すぎ。

金属探知機通過するのに50分近くかかるってどーゆーことだよ・・・



ちょっと早めに出て正解だった。

ちなみに、僕の前に並んでた人はフライトまで後5分しかない状態だった。
なんでもっと早く来なかったんだろ?



羽田空港付近で多少機体がガタガタしたけど、後は普通に飛行。


特にトラブルもなく帰ってこれた。





福岡に帰ってる間は、「福岡で就職もアリかな」なんて、つい思ってしまった。


でも、それだと一体何のために地元を離れてわざわざ上京してきたのか?

福岡で就職するんだったら、はじめから福岡の大学に行ってればいい。


こっちに来たからにはこっちで就職しなきゃダメなんだ!




なんてことを、一人暮らし先のベッドに寝転がりながら、思ったりした。

ついさっき。


NoTitle

おかえり♪無事に帰れてよかったねぇ(*^^)
福岡で就職したらいいのにぃ(^皿^)

NoTitle

>いっくー
うーん・・・
それでもいいんだけどなぁ

悩むところだ

NoTitle

フクオカサイコーバイ!

NoTitle

どこで就職するかと言うより何の仕事につくかが大切ですよ。
東京の会社に入っても福岡勤務になるかもしれないし…(´・ω・)

まぁ、やりたい仕事に就けるように頑張れ(`・ω・´)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/178-c79ff03d

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

