オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


snow drop 01/07

今日(6日)は昼頃起床。


ここんとこ何かしら用事が立て込んでてロクに寝れてなかったからなぁ・・・


ひさしぶりに寝すぎた。




高校サッカー見ながら出かける時間まで過ごす。
(八千代カワイソス。オウンゴールが決勝点だなんて)




んで、当然のように15分遅刻して待ち合わせ場所に到着。

どーも地元である福岡に帰ると、待ち合わせ時間なんかにルーズになっちゃうから困るorz




今回集まったのはこないだの新年会のメンツ3人
・・・1人ドタキャンしたらしいが


あとで愛の説教部屋逝きやな(`・ω・´)9m
待ち合わせ当日にドタキャンしたコイツは





さて、今日はモツ鍋を食べる・・・はずだった。


でも、おあずけ(´・ω・`)


なんか既に予約いっぱいで、予約できなかったんだと。




しょーがないので、大名周辺をうろつきおいしそーなお店を探す。



赤鍋?(←もう名前忘れたw)という、名古屋の名産鍋のお店に入ることにした。


なんか見た目がモツ鍋っぽいし、なによりなかなか良心的な値段だったから(笑)



そもそも名古屋名物なのかどうかも定かじゃない。
やたら名古屋を押してたし、名古屋弁みたいなのがメニュー表にかかれてたから、そう感じたんだけどさ



「名物」って書くなら、どこの名物なのかはっきりわかるようにしておいてほしいね。




食べた感想としては





美味い! 辛い! 少ない!




めっちゃ汗かいたよw
美味しかったケドサ





食べた後は当たり前のようにボウリングへ




右手首のじん帯が様子見な状態なのにw



つーか、僕はともかく、他のやつらは年末年始にかけて何回ボウリング行ってるんだ!?

僕が実家やら北九州に居る間にも行ってたらしいし。






それはいいとして、今日のスコアはー




第1ゲーム・・・84!
第2ゲーム・・・97!
第3ゲーム・・・116!




 こ れ は ひ ど い 


いくら右手が万全の状態ではないとはいえ、これはなぁ
アベレージ100切ったのなんて、もうしばらくご無沙汰だわ




そしてボウリング終わったのが21:30
解散にはちょっと早いので、どっかでまったりしよーぜ、ってことに。




いろいろ意見がまとまらないで、最終的に行き先はミスドとなりました。
(我がグループは僕を含めて自己中人間が多いから、なかなか意見がまとまらなくて困る)






ラウンド1からミスドへ移動する途中・・・






雪キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!






いやー、雪だよ、雪!!


YUKI!YUKI!






最後に見たのが去年の仰木さんのお別れ会のあった日だから・・・


1年以上前やね。





まさか福岡で雪に遭遇するとは。


関東でお会いできると思ってましたよ。てっきり





最初は穏やかだったけど、次第に強風を伴いかなりの勢いに。




ミスドに入って話してた間が一番ひどかったんじゃないかな?
店員さんも「雪だー!」って、驚いてたくらいだしw





で、約1時間30分、いろいろ馬鹿話をして盛り上がる。
そしてお店の閉店時間と共に解散。




次の会合は、鶴巻だな(笑)







最後に、ちょっと気になったブツを






200701062215000.jpg




こんなところにまで、電車男の余波が・・・





(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

NoTitle

年末1週間でボウリング20G近くした、リアルで。

NoTitle

まぁいいさ、たかだか2G3Gやった程度で右手首やっちゃう僕よりは・・・
でもこのスコアはあのときより非道いね

NoTitle

>↑hide↓
や、やりすぎだとおもうぜぇ・・・

NoTitle

>natsu
上手く力が入らなくてね・・・
久しぶりだよ、こんな悪いのは

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/177-06146c53

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

