オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


IN 小倉 01/03

昨日今日と小倉にいる幼なじみの家に、家族全員で行ってきた。

僕の運転でね。



制限速度ちゃんと守って超安全してたら、他のマシンに抜かれまくって、えらい時間かかったた。。。
交通ルール守ろうぜ、みんな



まぁ、幼なじみって言っても、3才の頃からの付き合いなんで、もはや家族同然。
自分の家にいるかのようにのんびりとしてた。


完全に血の繋がりのない家の冷蔵庫を勝手に開ける、なんて普通できないでしょ?



僕は勝手に開けて、その上文句もつけてやった(笑)
「あんまいいのないなー」って





そいや、録画したガキ使を深夜3時ころに観たけど、やばいね。アレ

板尾の嫁がツボにはまりまくりw

幼馴染と二人でお茶を口に含んで観てたけど、ふき出しまくりw
掃除が大変だったw


あと、罰ゲーム確定した時の「ででーん」って効果音

その後みんなでババぬきしたんだけど、ジョーカーが移籍する度にその音を言ってたw



他にも大富豪とか7ならべとか、とにかくトランプばっかり

ここ以外でめったにやらないけどね、トランプ




ホントはもっと居たかったけど、それぞれの都合があって、1泊のみ。


今度は春休みにあちらの家族くが来る予定ー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/175-25a75844

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

