オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


風邪('A`)('A`)('A`) 12/24

今日はクリスマスイヴ

同時に僕の生誕記念日



とてもめでたい日ですね。



そんな日に僕はというと、


37度ちょいのを出してた('A`)


普段滅多に風邪ひかないのに('A`)



当然外出するわけにもいかず、予定も全てキャンセル。

(´・ω・`)



「風邪うつっちゃったらいけないから、来ちゃだめだよ!」


と言ったのにも関わらず、僕の家に来てくれてお粥とか作ってくれたのは凄い嬉しかった!!
ちょっと感動しちゃったしw

これが今日唯一の救いだったね。



どうやら、昨日、若干風邪気味だったのにサワー3杯をノリで注ぎ込んだのが間違いだったようだ。
そもそも呑む気はなかったんだけど、1杯頼んだらそのままプチ忘年会みたいな形になって…



みなさんも体調管理には気をつけてくださいね(´・ω・`)




ちなみに、昨日のカラオケで歌ったのは

しるし
My Gift To you
Fly Away
ワインレッドの心
Winter,again
スノースマイル
マタアイマショウ
白い恋人たち
Burnin'x'mas
YELL~エール~
粉雪
オレンジ

の順。
冬ものを中心にセレクト

結構向こうの好みにヒットしたのがあったけど、一番クリティカルヒットしたのは、SEAMOのマタアイマショウ!!

テレビ画面に身を乗り出しながら聴いておられましたw


NoTitle

ワインレッドの心、玉置浩二かあああああああああwww

誕生日おめ。

NoTitle

>諸岡
ありがとん!
そうさ、安全地帯さ・・・
今話題のね・・・

NoTitle

誕生日おめでとー。
日付かわってるけど

NoTitle

>KEI
ありがと!
男は細かい事は気にしないもんだぜ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/167-9fc88b5c

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

