オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


うぜええええええええええええええええええええええええええ!!!!! 12/23




「メール来たよ~」


突然、僕の愛する某歌手のメールの着信音が部屋中に鳴り響いた。
(キモっと思った奴は今すぐ三○小の体育館裏に全員集合してください)

僕は家では基本的にマナーモードを解除している。
音量は当然(東)MAX!!



目が覚めて時計を見ると、時刻はAM5:20


「こんな時間に…何て非常識な奴なんだ…」


と思いながらメールを開くと




都内に住む24才で会社の受付やってま~す♪
最近、彼と別れてしまって寂しい…(泣)
だから、真剣に彼氏募集してます!
私、こう見えてすっごいMなんです…
だから、ピー(自主規制)やピー(自主規制)とかのHな要求にも応えちゃいます。
今すぐこのアドレスをクリックして返事くださ~い!!
~アドレス~


顔文字絵文字満載



はい、どうみても迷惑メールというものです。
本当にありがとうございました。

でもこれって、オッサンとかのバイト君とかが書いてるんだよね?
絵文字顔文字満載でこんな恥ずかしいワードをちまちま打ち込んでるオッサン…


ソウゾウシタクナイネ(´・ω・`)




これ、たまーに来るんだよね。
しかもなぜか今日はAM4:23に別の迷惑メールが来てるし。


今までは即、削除していたが、今回はちょっと遊んでみた(笑)




僕が使っている携帯には、“読み上げ機能”というものがある。
どうやら、メールの内容を声で読んでくれるらしいのだが、すこぶるたどたどしい日本語になって、聴き辛いからスルーしていた代物。


その“読み上げ機能”を使って迷惑メールを読み上げさせてみた!













おもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ただでさえ、とても口に出せないような文なのに、それを妙なところで区切ったり変な発音になりながら読んでくれるので、笑いが止まりませんw






おもしろいから、もう1件のも聞いてみた








やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





笑いが止まりませんw





“読み上げ機能”がこんなにおもしろいものだったとは!
まさに、迷惑メールを読み上げるためだけに存在してるかのようだw






でも、いくらおもしろいからと言っても、僕が迷惑してるのは事実です。

今はたまーに来るくらいだから、まぁいいけど、頻繁に届くようになったらちょっと対策を講じなければなりませんね。


寝てる時間に届くのはひじょーにウザイし


スポンサーサイト

NoTitle

そのブームは俺が夏に通り過ぎた道だw斜体の文

NoTitle

自宅にいると、普通に自分で読み上げますが何か?w

でもたまに読むのは面白いけど、量が多いと…ねぇ。

NoTitle

>のり
そーなのかw
誰もが通り過ぎる道なんだな!
> e_yamaneko さん
読み上げてるんですかw
そうですね、たまにくらいなら笑って対処できますよね。

NoTitle

最近めちゃんこ届くようになった(´・ω・`)
一日に5件くらい(´・ω・`)

NoTitle

>諸岡
毎日5件か、多いな(´・ω・`)
ドメイン指定しろよ(´・ω・`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/165-8d01e8cc

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

