オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


そうだ!札幌へ行こう! 12/21

そんなわけで、ついさっき、札幌行きが決定しました。


日程は1月30日~2月1日。



でも、別に遊びに行くわけじゃないのさ。

学校の用事で行くの。



というのも、僕らの活動を知った、我が大学の札幌校舎の学園長さんが、「キミたちで、ウチの学校を紹介してくれよ☆」
と依頼してきたかららしいんだ。


だから、ちゃんとした取材旅行なの。



まぁ、でも、もーすぐ卒業しちゃう4年生の先輩とかと一緒に行くから、卒業旅行みたいな形になるんじゃないかなwたぶん





北海道はねぇ…

高校の修学旅行で行っただけだな。


ホントは韓国の予定だったんだけどさ。
諸事情で、沖縄東京北海道、の3つの中から行き先を選ぶことに


僕は、その中で唯一行った事のない北海道を選んだ。



でも、行ったのが夏なんだよな。



夏の北海道…


微妙に寒かっただけで、北海道らしさがあんま感じられなかった(´・ω・`)


どうせなら冬に行きたかったな。



しかし、今回は真冬もいいとこ!
北海道の寒さをようやく体験できる!



楽しみ(・∀・)




ということで、僕は来月末に旅立ちます。


何かお土産欲しいとか、「これ買って来いやハゲ!」とかあったら、先に言っておけば?


もしかしたら買ってきてくれるかもよーw

のり

お土産買って来いやハゲ!

NoTitle

写真撮って来いやハゲ!

NoTitle

>のり
「お土産」っていう商品名のものを探して、見つかったら買ってきてやるよ!
>諸岡
言われなくても最初からそのつもりだったぜ!

お言葉に甘えて

( ゚∀゚o彡° バターサンドv-363 バターサンドv-363

NoTitle

ドラキュラの葡萄ソーダ
http://www.hori-group.jp/hori/cart/cgi/cart.cgi?item=14016
と、ガラナをいただけたらw

NoTitle

>すずりんさん、防波堤さん
自由時間がとれるのかどうかわかりませんが一応検討してみます。
来月のことなんで覚えてるかどうか微妙だけどw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/163-de5cf9d2

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

