オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


進化バトン 12/21

先ほど、バイトから帰ってきて何気なくPCを点けたら、「進化バトン」なるものが送りつけられていた。


正直、こーゆーのはめんどくさい!



しかし、僕は売られた喧嘩はもれなくお買い上げする主義なので、バッチリ答えてやるぞコラー!!




【進化バトン993代目】

■ルール■

.気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えて下さい。

.進化バトン(●代目)の●の所をカウントアップして下さい。


■いよいよ年末年始。あなたが最も期待しているイベントは?

そりゃー24日っしょ。
僕の誕生日なんだし。


■今の時期一番必要な道具は?

コタツ。
PCするのもコタツにINしながら
食事するのもコタツにINしながら
勉強するのもコタツにINしながら


■最近のマイブームは?

カメラ
最近買ったのがすっごい嬉しくて、真面目なのからワケ分からんのまでいっぱい撮りまくってます!



■生まれ変わったら男の子女の子どっちがいい?

男に決まっているでしょう。
男はすんばらしい。
男でよかったなぁ、と思うこと数知れず。
僕はフェミニストではありませんので


■短期的な目標とかあります?向こう2年くらいで

マスコミ関係の仕事に携わること!


■得意な科目、苦手な科目は?
得意…国語
現代文古文漢文と、ほぼ無勉なのに常に8割はキープしていた

苦手…数学物理化学
数字嫌い><



■最近見た夢はどんな夢ですか?

ホンジャマカの石塚さんと牛丼の大食い対決w
しかも、どっかの田舎の田んぼのど真ん中でw
屋台みたいな形で店があって、そこで喰ってたw
しかも惨敗してたw



■無責任にバトンを5人の方にばらまいて下さい


最近日記の更新がすこぶる滞っている・・・



のり!


KEI!


聡!






   / ̄ ̄'' -、
  (    / ) ヽ  
  i r-,,,, /,,,, )
 ( >| ●  ●//
  `‐|   U  /ノ   
   \ ━ /
   ((Οっ V>       君タチに決めた!!
    \  'oヽ
     |,,,,,,∧|
     /  ∧ \     
   / / ヽ ヽ    
   ト-<    |_/'.'.┐ 
.               
.               
.               






…まぁ、無理にやらなくてもいいけどさ(笑)
しかも、5人じゃねぇなw

NoTitle

後二人は俺と板鷹でやっておきますわw

NoTitle

イヴが誕生日なんやね(*^^)クリスマスとかぶちゃうけど、何かそうぉゆぅ日に誕生日っていいなぁ(>ω<)

NoTitle

>防波堤
よし、君タチに任せたぜw

>いっくーさん
そーだねー!
とりあえず、一度言ったらだいたいの人に誕生日覚えてもらえるってのがいいとこかなぁ。
まぁ、残念なことも多いんだけどね(笑)

NoTitle

おれ明日だ、、、
なぜかサークルの人には昨日と思われていたわけだが。

NoTitle

>諸岡
明日なのか。
結構誕生日近かったんだな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/162-2f988066

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

