オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


14才の母 12/20

これ、どうなのよ?



結局、一話も、一瞬たりともみないまま最終回となってしまいました。



最初、このタイトル見た時に絶句しました。




( ゚Д゚)…





(゚Д゚)




日テレ思い切ったなー、と




これ、あきらかにキャスティングミスだと思うのは僕だけかな?


「14才の母」である志田未來が、どーーーーーーーーーーー見ても14才に見えないんですけどw


「女王の教室」のイメージが強くてね。
小学生にしか見えない。





話が逸れました。





いろいろ道徳的な面で問題があるような気が…

相手も14才だから、いいのか?

そんなもんなのか!?



こんな風に思うなんて、僕もオッサンになってしまったのかねぇ…('A`)




しかしまぁ、子供たちのいじめによる自殺などが社会問題となっているこの時期に、放送するとはね…




ちなみに、2006年を表す漢字は「命」だそうです。



狙ってなのかどうか知らないけど、絶妙なタイミングで放送されているね。




「命」というものの大切さを改めて感じさせてくれるドラマなのかもしれないね。


そう考えると、今の時代に最もマッチした作品だと思う。


まぁ、一話も見てないから何とも言えないんだけどねw



ちなみに、最終回である今日もバイトなので、見ることができません(笑)





てか、最初は批判する気満々だったのに、いつの間にか擁護する側に回ってるしw



多分、見てないからころころと評価が変わるんだろうね。

見た人は、どう感じたんだろうか?






NoTitle

未来ちゃんめっちゃかわいい~。しかも14才の母泣ける~。未来ちゃん、これからもがんばって!

NoTitle

>未来ちゃん大好きっ子 さん
泣けるんですか~
そーゆードラマ好きなんですよねぇ

それなら見ればよかったなぁ(´・ω・`)

NoTitle

朝日と日テレのドラマ枠はキワモノが多いと思う
打ち切り多いし、あくまで個人的に。






見てないけど。

NoTitle

>諸岡
見てないのかよw
まぁ、そうでもしないと数字取れないのかもな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/161-9b0cacdf

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

