オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


体の酷使('A`) 12/17

人間というものは、一体何時間睡眠をとらずに過ごせるのだろうか?



僕は今、冷静に考えてみてもバカとしか言い様のないスケジュールを金曜日からこなしていた。。。



まず、金曜。
ここは普通に学校があって、10時頃起きて、18時頃帰宅。
そして、20時を過ぎたあたりから、翌日の草野球の話をするという名目でメッセンジャーを起動。


こいつが問題だったのかもw



草野球の話など、最初の方にちょろっと時間の確認したくらいで、あとは翌日の朝8時くらいまで延々と恋バナ&若者の説教w


いつの時代でも恋バナという物は、盛り上がる話としては鉄板で、途中からは自らの過去の暴露大会みたいな形になっていた。


年齢や性別が違う人達との話だったので、あんなど深夜にまさかあそこまで盛り上がれるとは思わなかったけどw





で、そのまま一睡もせずに草野球の練習に臨む。




わかりきっていたことだが、眠気で瞼が完全に開いた状態ではなく、やや精彩を欠くプレーが多かった。



草野球の終了時間より1時間くらい早く僕は早退して、そのまま高校の卒業後アメリカの大学に行った同級生が日本に帰国してくるので、横浜にて、歓迎の宴を開く。



ボーリング飲み会カラオケという、お決まりのフルコースです。

ボーリングでは1ゲームにダブルガーターを2回出したり(記憶してる範囲では人生初w)、かと思えば突然ターキーを叩き出したりと、gdgdな展開でした。
ちなみに、5ゲーム投げ放題で、ターキーを叩きだしたのは3ゲーム目、2-2でジュースを賭けてのチーム戦でのことでした。
それまでショボイスコアしか出てなかった僕がまさかの首位に輝き、結果として、200円ドリンクを奢ってもらったw


やはり金がかかると強いわw



カラオケは23時からフリーで入った。



つまりはオールナイト。



途中から採点祭となり、某テレビ番組のように100点をめざそーぜ!って話にw

その割には、点数とれそうな懐メロやバラードをスルーして、ひたすらロックを歌ってたw






この時点で徹夜2日目に突入w



意外な話だけど、ここまでくると逆に眠気がほとんど無くなっていた。
限界点を越えたらおかしくなっちゃう、みたいなもんかな?


どっちかというと、同席してた友人達の方が眠そうだった。




そして、今日の朝5時にカラオケボックスを出て、これまたいつもの様に、横浜駅近くに居を構える、我々同級生グループのリーダー(勝手に任命w)的存在の人の家に直行。



大富豪を延々とやっていたような。



んで、外が暗くなり始めた午後4時頃にそいつの家を出て、ついさっき帰宅。



合計すると、60時間以上寝てないのかしら?


まぁ、これでわかったことは、



2日くらい、寝なくても何とかなるよ!


ってことかなw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/158-115ca2d9

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

