オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


師走 11/30

あと数時間もすれば師走である。


この時期は忘年会やらなんやらでいろいろイベントが重なり、忙しくなってくるのは、まぁ、当然と言えば当然である。


だが、僕の場合


土日全部に予定が入っているのである。

まぁ、上旬の一部はまだ未定な部分があるにしても、土日にバイトを入れていないし、どっちかというとめんどくさがりな僕にとってはものすごいことである。


しかも、、4時間野球やった後にオールで飲み会

とか

土日でオールして月曜が試験

とかいうアホみたいな強行日程も入っている。



暇じゃなく忙しいのは、充実感があってよいことだけど、忙しすぎるのもかえって何だかなぁ


と。



ちなみに、なぜ今日の記事がやや投げやり気味なのか。
それはいぢわる先生にとてつもない無理難題を押し付けられたからなんです。


まだ多少時間はあるんだけど、どうしていいものかさっぱり検討がつかず、現在途方に暮れている次第なのであります。



そのこと考えると鬱になる('A`)



これだけじゃなく、やや無理難題めな課題が実はもうひとつ

ま、こいつは22日までに仕上げればいいので、時間はあるんだけど、抽象的すぎてこれまたどうしたらいいものやら



先生!

課題を出すのは構いませんが、もう少し取り組みやすいものをお願いします。。。_| ̄|○

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/143-441653b1

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

