オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


夜の世界の案内人 11/24

最近、またも生活リズムが崩壊し始めた。


一時期はきちんと毎日24時頃に寝て、7時頃に起きるってスタイルを確立してたんだけど・・・


このごろ、やけにオールで遊ぶ機会が多かったからだろうね。おそらく


夕方帰宅して、即寝→23時頃おっき→そっからずっと起きてる。

こんな感じ。


しかも、平日で


翌日2限から授業あるっちゅーに


休日ならまだしもさ。



まぁ、もともと僕自身が極端に睡眠時間が少ない系なんで、寝ないで起きていることは容易なのだけども・・・


オールとかすると、遊んでた友達が朝方になってバタバタと寝ていってしまう。
僕はぜんぜん余裕でピンピンしてるのに


・・・ヘタレどもめが


みんなが寝てる中、一人だけ起きてるのって、切ないよね。


僕も寝ればいいだけの話だろうけど、そうすると起こす人がいなくなり、とんでもない時間みんなで寝続けてしまうこともしばしば。


たくさん寝ると、なんか損した気がするんだ。


特に休日なんかは。



さて、これを書いている今現在も、つい30分前に起きましたw


明日は13時に新橋へ。


遅刻しないように、このまま起き続ける・・・(確実性重視)
遅刻しないように起きるのを祈って普通に寝る・・・(体力重視)


特に考えてないが、多分前者になるだろう(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/139-ecd65ab0

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

