オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

スポンサーサイト --/--


学園祭ファイナル 11/10

ちょっと遅れてしまいましたが、学園祭最終日、4日目を振り返ってみようと思います。


実はもともとこの日はどうしてもバイトが外せなくて、バイトを入れてたのね。


でも前日(3日目)にあれだけ感動してしまったものだから、最終日に欠席してしまうのは、なんだか尻切れトンボのようで嫌だなぁ…と思った。


そこで、バイト先の後輩に、


「そういえば、以前キミが風邪引いた日に、シフト代わってあげたことがあったよねぇ?」
「というわけで、今日早退するから、引継ぎヨロシク☆」


と、無理やり(笑)バイトを早退させてもらいました。


で、その足で学校へ直行!


だが、



「あー、しばらくは特にすることないよ(笑)」



        ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー        



どうやら、僕が来るちょっと前に一旦打ち止めにして、あとは個々の仕上げ作業をするだけだったみたい。


僕は特にすることがないので、仲間たちと談笑したり、本読んだりして時間を潰す。。。


そうこうしてるうちに17時を回っていたので、4日間、ずっと使用し続けていた研究室の掃除を開始。


10人以上でやったから、あっさり掃除終了(笑)


そして、昨日ファイナルを迎えていた他の企画の人たちが待つ、2階の廊下へ


そこで、ホントにホントの学園祭終了のあいさつをしました。



終わったんだなぁ…すべて。。。


そう思うと、また目から何やら液状のものが垂れ落ちてきました。



涙腺ゆるすぎだよな。我ながら



とまぁ、3日目にくらべると幾分質素ではあるけども、僕らのチームも全ての学園祭業務を終えた。



全てが0の状態から始まった、今年の学園祭。

この4日間で数多くの成果を上げたと同時に、多くの反省点も見つかった。


この経験を生かして、次はもっとすばらしい学園祭を築き上げよう。


心から、そう、思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/129-b4a3d172

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

