オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


Choki Choki 10/27

タイトルは僕が愛読しているファッション誌からパクりました!


それは昨日お風呂に入っててふと鏡を見た時のこと、


「髪伸びたな~」


僕のヘアスタイルはだいたいトップとサイドが短めで前髪が長めな感じ。

パーマとかかけたことないです。


まぁ、かけるつもりもぜーーーーーーーーーーんぜん無いですけどね(笑)

かけようと思ったこともないしさ。



ぶっちゃけ、男のパーマってどうなのよ?なんかモワッてなってて、僕はあんまり好きくないんだが。

女性受けがいいのかな?
よくファッション誌なんかで人気の髪型の上位に食い込んでるけど、いっつも不思議に思ってる。



カラーリングもほとんどしないね。
去年の4月~9月と高1の夏休み~9月上旬にかけてしたくらいかな?

もちろん、僕の通ってた高校ではカラーリングは完っ全に校則違反ですw


ま、校則ってものは破るためにあるもんですから


高2からピアスも開けてましたよ。
何度か先生にばれてきつ~いお説教を頂戴しましたけど(汗)


てか、学校内では常に透明ピアスはめてたのになんでばれたんだ?
相当至近距離じゃないと気付かないもんなんだが…



もしかして。。。。エスパー?


話が反れました。
つまりは、僕は染めるのもあんま好きくないんですよ。

暗めの色ならまだしも、もはや蛍光色に近いような色入れてる男はどうなのよ??

これも僕には理解し難いです。


さて、ここまで僕のヘアスタイル感を語ってきましたが、現在の僕の髪の毛の様子は↓
色は黒で、前髪は目の下2cmくらい、サイドの髪は耳を完全に隠すくらい、襟足は首の付け根に届くか届かないか。


   伸びすぎ…


だいぶ放置してたもんなぁ…

最後に切ったのは8月22日。

2ヶ月以上放置してたワケね、どうりで。


僕の髪質は、固い・多い・直毛

いいのやら悪いのやら(笑)


美容師さんに「扱いやすい髪質」とは何度か言われたことあるけど、どーせ営業トークでしょう。



明日は昼にちょっと時間あるから、そん時に切りに行こうっと。

今度はどんな髪型にしようかな~



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/116-4c6cf279

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

