オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


日本一!! 10/26





日本ハム日本一キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!!!!


いやー、やっぱ強いわ。うんw


こりゃレギュラーシーズンでぼっこぼこにされるわけだ
日本一の球団にされるんなら本望だね!



今シリーズは両チーム対照的な試合展開だったね。


片や少ないチャンスを確実にモノにする

片や数多いチャンスをモノにできない



うーん。。。勢いの差かな?



9回の守備につく時の新庄の涙
思わず何かくるものがあったなぁ。。。


新庄にとっては、優勝する=現役生活の終わり

なんだもんなぁ


でも、この新庄の決意が今シーズンの日ハム快進撃の原動力の一つとなったのは言うまでも無い。


まぁ、なんにせよ日本ハムさんおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!



そして、見事にシリーズ予想を的中させたオレ、おめでとう!!!!


まさかここまで完璧に的中するとわ(笑)


シンジラレナ~イ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/115-69c8da35

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

