オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


息抜き 10/18

毎週水曜は授業がないので休日。

今日も例によって休日。


…のはずが、明日提出のレポートが真っ白の状態で、のんきに休んでいられない状況だった。


なので、いつも登校するより早く起きてレポート作成開始!




う~ん、一向にはかどらない。。。


お昼になって、ようやく1/3程度が終わったとこ



このままやっててもらちがあかないので気分転換をすることに。


ってなわけで、ヒトカラへ。



最近あんまり行ってなかったからね。



結構多いんだよね、平日の昼間に一人でカラオケしてる人。

年齢層はいろいろ。
30才代の男性が一番多かった。

10人くらいいたような。
人数は1人で。


ヒトカラは他人の目を気にせず練習できるからいいね。


人前で初めてのにチャレンジとかなかなかできないもん。



てなわけで、採点機能つけて10数曲



つかれた。。。


休憩なしだからね。




それでも1人だと安い。
平日昼間ってのもあるだろうけど


気分転換も終了し、気持ちよく帰宅。


そして疲れて就寝


…って、気分転換の意味ないじゃん!!



まぁ、なんとか無事レポートは終わりました。
カラオケしなかったらもっと早くに終わってただろうけどね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/107-c5f1626f

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

