オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


大地の怒り 10/14

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…


これを見て、パッと某ふんどし一丁の巨人を思い描いたアナタはなかなかのFF通ですね!!


関東圏はけっこうひんぱんに地震が起きてる。
近いうちにものすごくでかい地震が襲うかも!?という嫌な噂もある。

小さな地震がちょくちょくあるのもその前兆なのか?


今日も地震があった。。。


昨日は12時に寝て、なぜが朝の2時に目が覚めた。

そこからなかなか寝付けなくて、ようやく眠気が襲い始めてきた午前6時30分頃、



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…


揺れた。地震だ。


最初はけっこう強めの揺れだったが、10秒くらいでおさまった。


でも、おかげでお目目ぱっちり。眠気がどっか行ってしまった。

そして寝ずに2限の授業出て、そのまま中間報告会とやらに参加。


ね・む・い


なんとか寝たら失礼だと思い、約3時間耐え続けた。

(あの教室の椅子、座り心地最悪なんだけど…。腰痛い)


その後、飲み会があるはずだったのだが、とてもじゃないけど呑気に飲んでられるほどの元気もなく、眠すぎるので華麗にスルー。

17時頃帰宅して即効寝て、さっき起きる。


ふと思ったが、僕って危なくね?


地震起きても、「おー、揺れてる」と思うだけで、隠れようともその場から避難しようともしない。
ただじーっと揺れを感じているだけ。


去年玄界灘西方沖で起きた大地震の時も、ちょうど休み期間で福岡に帰省してて見事に遭遇したわけだが、しばらく寝てたw


「おおっ、結構長く揺れてるなー」

みたいな。


どうも僕がベッドで寝てる時にタイタンが発動されることが多いみたいで、ベッドに転がりながら揺れる天井を眺めてるのがよくある。


今回は小さな地震だからよかったけど、これがもし大地震だったら…


逃げ切れる自信ないかも。。。



大地震、どうか起こりませんよーに(-人-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bulewave.blog70.fc2.com/tb.php/103-96b1695a

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

