オレログ

基本的に僕が日々感じたことを書きます。あとは野球についても少々

--/--


住所パワー 04/18

久しぶりにおもろいサイトを見つけた。
脳内メーカーといった、診断物が大好物なオレにうってつけのサイト!!




その名は住所パワー






独自の指数でその地域を点数づけしちゃおう!というもの
恐らく建物の数とかで計ってるんだろうね。


ちゃんと付近の地図も出てくるから、架空の話やなくて、現実にある建物の数を見ているんだと思う。






さっそく、オレの実家の住所パワーを計ってみた









2,553pt

判定:Bクラス





ふぅん。
なかなか悪くないじゃないか



最高値がSで、ポイントがマイナスになる地域もあるらしい




結果の下の方に、施設の種類とその総数がそれぞれ載ってるんやけど、ウチの場合、なぜかレジャーシステムが35件!!
この狭い地域にそんなにあったとは^^;

ちょっとびっくりしちゃいました(笑)









さぁ、キミたちの実家はBクラスの我が家に果たして勝てるかな??

ハッハッハー

 | HOME | 

プロフィール

PIKA

Author:PIKA
好きなもの:オリックス 愛内里菜 FF DQ
好きな数字:24
嫌いなもの:オレのことが嫌いなやつ全員
趣味:スポーツ(特に野球)を見ること

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア


FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

